相葉雅紀の弟は結婚して嫁と子供あり。名前はゲンキ?ジャニーズでミュージカル出演の噂なぜ

無期限の活動休止になった嵐のメンバー相葉雅紀(あいばまさき)さん。

活動休止後もバラエティ番組で変わらず活躍、ドラマでも主演を務めています。


今回は弟の結婚や嫁と子供について。ゲンキという名前なのか。

また弟はジャニーズでミュージカルに出演しているという噂についてお伝えします。

相葉雅紀プロフィール

愛称:相葉ちゃん

生年月日:1982年12月24日

血液型:AB型

身長:176cm

出身地:千葉県千葉市

所属グループ:嵐

メンバーカラー:緑

所属事務所:ジャニーズ事務所

相葉雅紀の弟はゲンキではなく裕介

相葉さんには4つ下の弟さんがいるそうです。

弟が大好きでとても仲良しだそうです。

弟と仲悪かった時期が存在しないと話す相葉さん。

小学生の頃は喧嘩もあったようですが、それ以降は思い当たることがないと話しています。

それでも大喧嘩エピソードがありました。

VS嵐にてホームビデオ記念日にちなんだトークを披露。

父親が撮影した兄弟の大喧嘩をしているホームビデオでの話。

「俺が親だったら止める」というレベルの喧嘩をしていたそうです。

パターゴルフをしている弟のクラブが応援していた相葉さんに当たってしまいます。

それに相葉さんが怒り殴り合いの喧嘩をしていたそうです。


確かに殴り合いだとさすがに止めますよね。

男兄弟ならではのホームビデオと言われればそんな気もしてきます。

そんな相葉さんの弟さんの名前を調べると”ゲンキ”と検索に出てきます。

弟さんの名前なのでしょうか?

調べたところ弟さんの名前はありませんでした。

なぜゲンキ説が出たのかは分かりませんでしたが、本名はわかりました。

相葉さんの弟のほんとうの名前は相葉裕介(あいばゆうすけ)さん。

裕介さんは実家の中華屋さんチャイナハウス「桂花楼(けいかろう)」のキッチンで働いています。

元々ホテルの料理人として働いていたこともあり実家で手伝うようになったそう。

以前肺気胸を患い実家を継ぐことも考えたことがある相葉さん。

家族4人で経営することになっていたらと考えると不思議な感覚になりますね。

弟は結婚していて嫁と子供がいる

弟の裕介さんは2023年で37歳。

結婚しており、お嫁さんもお子さんもいらっしゃるようです。

相葉さんは姪っ子または甥っ子のいる叔父さんなんですね。

弟さんが結婚式を挙げたときにとある騒ぎがあったそうです。

結婚式を挙げるという情報がどこからか漏れてしまいファンが押しかけました。

一般人である兄弟の大切な日に押しかけるとはなんとも常識に欠けています。

不幸中の幸いでしょうか、目立った行動は見せなかったようで無事式は終了。

それでも一生に1度の大切な日を少しでも嫌な思いにさせたファンの方はどうかしていると思います。

相葉さんも自分のファンがそのような行動に出てがっかりしたことでしょう。

ジャニーズ所属でミュージカルに出演の噂なぜ

弟の裕介さんにはジャニーズに所属していた、ミュージカルに出演しているという噂がありました。


ですが、弟さんはホテルの料理人のため嘘だということが分かります。

もしジュニア時代から人気だった相葉さんの弟が所属しているのが事実なら、そもそも話題になっているはずです。

それではなぜそんな噂が立ったのでしょうか。

俳優の相葉裕樹(あいばひろき)さんが弟なのではという話が上がったことからでした。

相葉さんと同じ千葉県出身の俳優さんで年齢も2023年で36歳。

相葉という名字は珍しいためたしかに勘違いされることもありそうですね。

弟の裕介さんとも漢字が一文字違いの相葉裕樹さん。

本人が「よく聞かれるんですけど違いますよ。」と発言してました。

日本に1600人ほどしかいないそうなのでもしかしたら遠い親戚ではあるかもしれませんね。

しかし俳優の相葉裕樹さんはジャニーズに入った経歴はありません。

ジャニーズにいてもおかしくない整ったお顔立ちのため勘違いされたのでしょう。

相葉裕樹さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界入りしています。

ミュージカル「テニスの王子様」など多数の舞台で活躍しているためミュージカルは裕樹さんからヒットしたのでしょう。

千葉県出身の相葉さんという有名人で35歳前後というところから誤解は生まれました。

しかし血縁関係はなく、全くの他人です。

これまで弟さんの結婚や家族についてお伝えしてきました。

2021年9月28日には自身の結婚発表をしている相葉さん。


現在は叔父ですが、近い将来父親になる日も来ることでしょう。

パパとしての相葉さんも楽しみですね。

嵐としてでなく相葉さん個人としてのお仕事も絶好調の相葉さん、今後も活躍が楽しみです。

関連記事
相葉雅紀の実家は中華店!金持ちで孔雀を飼ってた!台風被害で停電?

相葉雅紀の両親。父と母のエピソードまとめ。思い出のハワイと家族

相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

相葉雅紀の病気。肺気胸で病院に入院していた。現在の体調について

相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ。自宅マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数

相葉雅紀はスタイル抜群で足長い。身長サバ読みの噂なぜ。筋肉&腹筋がバキバキだった

相葉雅紀の年収は?愛車はメルセデス&ハーレーでツーリング。牽引免許を取得済み?

コメント