あいのり桃のブログにお母さんやちゃき登場!Manaさんからの厳しいチェックとは!?

「あいのり」に出ていた桃さんのブログに同じ「あいのり」メンバーだったちゃきさんが登場していたようです。

また、桃さんのブログにお母さんが登場していますが、お母さん自身もブログをやっているとか。

さらに、桃さんのブログに対して感想ブログをアップするManaさんという方もいるようですね。

桃さんのブログの影響力はかなりのものですね。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

「あいのり」に出ていた桃のブログにちゃき登場!?

「あいのり」に出ていた桃さんのブログに、同じ「あいのり」メンバーだったちゃきさんが登場したということが一時期話題になっていました。

桃さんとちゃきさんは「あいのり」に出ていた時期が違うのですが、その後他の「あいのり」に出ていたクロさん・くうさん含めた4名で食事に行ったみたいですね。

桃さんのブログに写真が載っていて、それぞれのメンバーのブログも紹介されていました。

⇒ももオフィシャルブログより、「くう・ちゃき・クロ・桃」

ところが、桃さんはじめ他の方のブログにはちゃきさんのブログが紹介されているのに、ちゃきさんのブログには他の方のブログの紹介がなかったようですね。

そのためなのかわかりませんが、この女子会の二回目はなかったということで噂になっていました。

「あいのり」桃のブログでお母さん応援!?

桃さんのブログの第1回目は家族の紹介でした。

その中でお母さんが開発したという「枕 眠べえ」を紹介していました!!

だから桃さんのブログURLは「momo-minbe」なんでしょうか?

そうだとすると、桃さん親孝行ですね!

そんな桃さんのお母さん、実は桃さんよりも前から枕を宣伝するためにブログを書いていました。

桃さんのお母さんはバイタリティ溢れる方なのですね。


枕の宣伝は気になりますが、季節の花の写真や簡単料理の作り方など書いてあるので、興味ある人には楽しめるブログなのかもしれませんね。

「あいのり」メンバー桃のブログをManaが批評?

「あいのり」に出たのがきっかけで一躍人気者となり、カリスマブロガーとしての地位を確立している桃さん。

芸能人でもないのにブログがアメブロ内で1位をとったこともあり、長期間にわたり人気ブロガーとして活躍しています。

そのため桃さんに対して反感を持つ人もいるようです。

桃さんのブログは一日に何本も記事が書かれているのですが、その記事に対して反論のような感想を書いている方が何人もいらっしゃいます。

中でもManaさんが書いているブログは、桃さんだけではなく他の「あいのり」に出演していたメンバーのブログについての感想を書いているため、桃さんたちに反感を持つ方々から興味を持って読まれているようです。


ブログの内容は桃さんたちのブログを読んで、その内容に対して突っ込みを入れるという形式なのですが、それだけじっくりブログを読むということは時間的な面を見ても大変な労力ですね!

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント