あいのり桃のブログにお母さんやちゃき登場!Manaさんからの厳しいチェックとは!?

「あいのり」に出ていた桃さんのブログに同じ「あいのり」メンバーだったちゃきさんが登場していたようです。

また、桃さんのブログにお母さんが登場していますが、お母さん自身もブログをやっているとか。

さらに、桃さんのブログに対して感想ブログをアップするManaさんという方もいるようですね。

桃さんのブログの影響力はかなりのものですね。

「あいのり」に出ていた桃のブログにちゃき登場!?

「あいのり」に出ていた桃さんのブログに、同じ「あいのり」メンバーだったちゃきさんが登場したということが一時期話題になっていました。

桃さんとちゃきさんは「あいのり」に出ていた時期が違うのですが、その後他の「あいのり」に出ていたクロさん・くうさん含めた4名で食事に行ったみたいですね。

桃さんのブログに写真が載っていて、それぞれのメンバーのブログも紹介されていました。

⇒ももオフィシャルブログより、「くう・ちゃき・クロ・桃」

ところが、桃さんはじめ他の方のブログにはちゃきさんのブログが紹介されているのに、ちゃきさんのブログには他の方のブログの紹介がなかったようですね。

そのためなのかわかりませんが、この女子会の二回目はなかったということで噂になっていました。

「あいのり」桃のブログでお母さん応援!?

桃さんのブログの第1回目は家族の紹介でした。

その中でお母さんが開発したという「枕 眠べえ」を紹介していました!!

だから桃さんのブログURLは「momo-minbe」なんでしょうか?

そうだとすると、桃さん親孝行ですね!

そんな桃さんのお母さん、実は桃さんよりも前から枕を宣伝するためにブログを書いていました。

桃さんのお母さんはバイタリティ溢れる方なのですね。

枕の宣伝は気になりますが、季節の花の写真や簡単料理の作り方など書いてあるので、興味ある人には楽しめるブログなのかもしれませんね。

「あいのり」メンバー桃のブログをManaが批評?

「あいのり」に出たのがきっかけで一躍人気者となり、カリスマブロガーとしての地位を確立している桃さん。

芸能人でもないのにブログがアメブロ内で1位をとったこともあり、長期間にわたり人気ブロガーとして活躍しています。

そのため桃さんに対して反感を持つ人もいるようです。

桃さんのブログは一日に何本も記事が書かれているのですが、その記事に対して反論のような感想を書いている方が何人もいらっしゃいます。

中でもManaさんが書いているブログは、桃さんだけではなく他の「あいのり」に出演していたメンバーのブログについての感想を書いているため、桃さんたちに反感を持つ方々から興味を持って読まれているようです。

ブログの内容は桃さんたちのブログを読んで、その内容に対して突っ込みを入れるという形式なのですが、それだけじっくりブログを読むということは時間的な面を見ても大変な労力ですね!

◆関連記事
あいのり桃は不妊なの?嵐のコンサートにも出没!?ところで本名は何だっけ?

あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?

「あいのり桃が嫌い」という声多数。結婚式から早5年、猫(種類不明)を飼っても叩かれる。。

あいのり・ちゃきの結婚は今どう?横みーとの関係、離婚の危機が?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す