あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

「あいのり」メンバーだった桃さんのブログに書かれたヒルトンホテルのスイーツバイキングでの衝撃的な内容に大炎上が起きたそうです。

また、桃さんの二股疑惑でも大バッシングがあったそうですが、実際のところはどうだったのでしょうね。

噂の真相を探ります!

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

「あいのり」に出ていた桃のブログに掲載したヒルトンでの様子が大炎上!?

「あいのり」出演後、人気ブロガーとして活躍している桃さんですが、ときたまお騒がせな内容を書いていることがあるようです。


今までも桃さんのブログに対して、批判が寄せられることが多かったようなのですが、2014年2月8日にアップした記事はいつにもまして批判が渦巻き大炎上したそうです。

残念ながら、その記事は大炎上の果てに削除ということになってしまったようですが、内容がいろいろなところで語り継がれています。

天気が悪くてイチゴ狩りに行けなくなった桃さんたちは、ヒルトンホテルで開催されていたスイーツバイキングに出掛けたそうです。

そして、お友達の誕生日だったこともあり、ホテルのバイキング会場にスポンジケーキや生クリーム、ろうそくなどを持ち込み、お友達のバースデイケーキを作っちゃったそうです!!


元記事は削除されているし、いくらなんでもこれはネタじゃないのかしら?と思って調べてみたのですが、あちこちのサイトに転載されていたので、どうやら事実のようですね。

しかも、ブログの中では”店員さんの許可済み”と書いてあったのに、それがどうやら嘘だったようなので、さらに炎上してしまったみたいです。

確かにこの行為は非常識すぎますから、炎上するのも無理はないかなと思ってしまいました。

ただ、桃さんに悪気はないのでしょうね。

悪気がないから、気にせずどんどんブログをアップしていくことができるのだと思います。

人気ブロガーとして有名な桃さんは、炎上してもブログのアクセス数が増えているからいいや!って、楽観的に考えているのかもしれませんね。

「あいのり」メンバー桃に二股疑惑があったとか!?

そんな桃さんですが、二股疑惑ということでも話題になっていました。

「あいのり」に出ていた時、梅男さんという方と2008年12月にめでたくカップルとなり、日本に帰国したのですが、2009年3月にブログで破局を迎えたことを報告していました。

その後、2010年秋に今のご主人と結婚したそうです。

この件に関して東スポWebに”ご主人と3年間の交際をえて”という記述があったため、あれひょっとして二股?と疑問を持たれた方が出てきたようです!

桃さんも、この交際期間などに対してはブログの中で抗議し、梅男さんとは10か月ほど付き合い、ご主人とは1年間の交際期間と書いています。

⇒ももオフィシャルブログより、「FAST ASLEEPお披露目ステージ@mer fes」


桃さんの書いている内容でも計算が合わず、どう頑張ってもやはり交際期間が重なっているような気がします。

もちろん、桃さんご本人のことなので余所からあまり深く追及することではないのですが、調べてしまった手前気になってしまいますね。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント