小倉優子が離婚した元旦那、カリスマ美容師の菊池勲まとめ!

不思議系天然キャラで一躍有名になった小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

かつては「こりん星」からやってきたというキャラ設定でしたね。

あまりの不思議さに「結婚出来ない!」なんてことも言われていただけに、当時の結婚は話題となりました。


元旦那様は美容室「ING」に努めているようで、名前は「菊池勲」さんだそう。

菊池勲さんの職業は美容師美容師だけではないようなので、今回は美容室と職業についてしらべてみました。

小倉優子のプロフィール

愛称:ゆうこりん/りんごももか姫

本名:小倉優子(結婚前)

生年月日:1983年11月1日

身長:162㎝

出身地:千葉県/こりん星

最終学歴:法政大学 文学部二部(中退)

所属事務所:プラチナムプロダクション

天然キャラの小倉優子の元旦那の美容室はING

「ゆうこりん」の愛称で親しまれる小倉優子さんですが、いつしか「こりん星」は封印されご自身でも「キャラ設定大変だった」と明かしているようです。

そんな小倉優子さんの元旦那様は美容室INGで勤めているそうです。

お店の場所はおしゃれタウン南青山だそうです。

旦那様の職業が美容師というところは優木まおみさんと一緒ですね。

調べてみると、お店の評判はかなり良く、中でも「スタッフの対応がとてもいい」という口コミが多いようでした。

美容室という場所はカットやヘアセットをしてもらう場所なのにも関わらずスタッフとの「コミュニケーション」も大事なようで、スタッフの方の対応がいいとそれだけでも通ってしまいたくなる人も多いようですね。

小倉優子の元旦那は菊池勲!

2009年に「こりん星爆破」という衝撃発言をし、キャラ設定が辛くて仕方なかったと明かしてくれた「ゆうこりん」こと小倉優子さん。

「ベビーフェイス」とも言われ可愛らしい彼女ですが、「誰だって波乱万丈。売れるための策略だった」と語っていたようです。

コリン星を爆破してからは仕事が減ってしまったそうですが、それでも彼女は「普通の自分で居たい」と明かしてくれたようです。

そんな不思議系天然キャラを辞めた小倉優子さんの元旦那様の名前は「菊池勲」さんだそうです。

小倉優子の元旦那の職業はヘアメイクアーティスト!!

グラビアイドル・小倉優子さん2015年現在なんと31歳!とても30代に見えない程若々しいですよね。

2011年10月に菊地勲さんと結婚をし2012年6月には元気な男の子を出産し、こりん星爆破してからは、ママタレとして活躍されています。

そんな小倉優子さんの元旦那様は南青山にある美容室「ING」の経営者だそうです!
しかも驚くことに超大物有名人のヘアメイクを担当するというまさに「カリスマ美容師」だったようです。

あの国民的アイドルグループ「SAMP」のヘアメイクも菊池勲さんが担当していたそうですよ。

南青山の美容室には小倉優子さんも度々来店しているようで、元旦那様でもある菊池さんに担当してもらっていたようです。

その時の様子を小倉さんはご自身のブログにもアップされているようで、ネットでは「旦那に髪の毛やってもらうなんて素敵!」と羨ましがられるコメントが多数あるようです。

「カリスマ美容師」として名高い菊池勲さんの年収はなんと8千万円だという噂が流れているようです。

小倉さんの年収は4800万円だと言われているので、夫婦でなんと1億越え。


どこからみても羨ましい「理想の夫婦」でしたが、離婚されてしまいましたね。

再婚した歯科の旦那さんもお金持ちみたいですから、生活は維持できるのでしょう。

関連記事
小倉優子、離婚した元夫・菊地勲の現在(2023)。歯科医師の夫・S氏とも離婚

小倉優子の旦那の年収がヤバすぎて「太った」「バツ2」の噂も霞む?

小倉優子の性格はいい?悪い?評判まとめ!こりん星が爆発&離婚して人気アップ!

小倉優子、子供の学校は?家が豪邸の噂。飽きっぽい性格で犬を元彼に押し付け?

小倉優子の高校&大学は法政!株で失敗?身長&血液型までプロフィールまとめ

小倉優子の自宅住所は港区のマンションなのか一軒家なのか?

小倉優子の料理は下手だったけど○○好きで資格まで取ってしまった?!

コメント