滝沢眞規子が通うネイルサロンとは?ネイルオイルは必須アイテム!

takizawamakiko_kao_140925

三人の子供さんを育てながら、VERYの専属モデルとして活躍中の滝沢眞規子さん。

オシャレ主婦の代表的な存在として、同世代の女性たちに絶大な支持を集めています。

滝沢眞規子さんのオフィシャルブログには、ネイルサロンに頻繁に通ったり、ネイルオイルでお手入れをする様子が掲載されています。

そんな姿に同じ女性として、母として、妻としての見本にしたいと思っているのでしょうか。

素敵なライフスタイルや、ネイルへのこだわりについて探ってみました。

滝沢眞規子が足繁く通うネイルサロンとは?

滝沢眞規子さんのオフィシャルブログに度々登場するのは、彼女のお友達が経営しているネイルサロンです。


渋谷にあるネイルサロンで、滝沢さんのようにお子さんを育てながらお仕事をしている素敵な女性がオープンさせたネイルサロンなんですって。

隠れ家的なサロンで、ゆっくりと静かな時間を過ごすことができるそうです。

何ともオシャレな空間で、さすがに洒落なセレブ主婦たちのお手本という感じ。

⇒滝沢眞規子オフィシャルブログより、「ネイルサロン」

そして、仕上がったネイルもキレイにアップされているのですが、手の指は控えめでナチュラル、しかも少し短めなところに好感が持てます。

育児もして、家事もする主婦の一面があるので、長いネイルは邪魔になることもあるでしょうから。

足の爪は少し華やかに仕上げているところが、女性っぽさを引き立たせて素敵なんです。

そんな細やかなところが、人気を集める理由なのかも知れないなって思いました。

滝沢眞規子が携帯するネイルオイルが人気!

素敵な女性がやっていることはお手本にしたいと思うのがオンナゴコロですよね。

滝沢さんがブログで紹介するコスメが話題になるのも納得です。

ネイルのお手入れを怠らず、指先のオシャレを忘れない滝沢眞規子さんは、いつもお化粧ポーチの中にネイルオイルを入れているそうです。

仕事中の移動の時など、ちょっとした時間にネイルオイルを塗ってお手入れしているんですね。

移動中に使っても、オイルがこぼれない工夫がされているものを選ぶところなんて、やっぱりお手本にしたいポイントです。

⇒滝沢眞規子オフィシャルブログより、「バッグの中(^^)」

そして、また違うタイプのネイルオイルのことも紹介しています。

ネイルオイルのことは詳しくは説明されていませんが、その商品を探しているファンの人が見つけたのはシュガーボックスというオイルペンです。

種類が色々あって、香りのタイプで選べるので、指先のお手入れと同時に香りも楽しめるという機能的なコスメです。

⇒滝沢眞規子オフィシャルブログより、「撮影と放課後」

やはり、主婦として水を使う家事も多いのでしょうね。

指先の乾燥にはかなり気を使っていることがわかります。

雑誌の撮影時には、指先がしっかり見えることも多いので、ちゃんとお手入れしないとダメなんでしょうね。


滝沢眞規子さんはオシャレで優雅なライフスタイルが憧れられるのですが、育児も忙しいと思います。

ママとして頑張りながらもキレイを保つ秘訣を今後も色々発信して欲しいです。

◆関連記事
滝沢眞規子の本のサイン会はどこで?浴衣は子供用も含め、どこのブランドなのか?!

滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

滝沢眞規子「My BASIC」の発売日は?感想や口コミも気になる!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す