滝沢眞規子が通うネイルサロンとは?ネイルオイルは必須アイテム!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

三人の子供さんを育てながら、VERYの専属モデルとして活躍中の滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

オシャレ主婦の代表的な存在として、同世代の女性たちに絶大な支持を集めています。

滝沢眞規子さんのオフィシャルブログには、ネイルサロンに頻繁に通ったり、ネイルオイルでお手入れをする様子が掲載されています。

そんな姿に同じ女性として、母として、妻としての見本にしたいと思っているのでしょうか。

素敵なライフスタイルや、ネイルへのこだわりについて探ってみました。

滝沢眞規子が足繁く通うネイルサロンとは?

滝沢眞規子さんのオフィシャルブログに度々登場するのは、彼女のお友達が経営しているネイルサロンです。


渋谷にあるネイルサロンで、滝沢さんのようにお子さんを育てながらお仕事をしている素敵な女性がオープンさせたネイルサロンなんですって。

隠れ家的なサロンで、ゆっくりと静かな時間を過ごすことができるそうです。

何ともオシャレな空間で、さすがに洒落なセレブ主婦たちのお手本という感じ。

そして、仕上がったネイルもキレイにアップされているのですが、手の指は控えめでナチュラル、しかも少し短めなところに好感が持てます。

育児もして、家事もする主婦の一面があるので、長いネイルは邪魔になることもあるでしょうから。

足の爪は少し華やかに仕上げているところが、女性っぽさを引き立たせて素敵なんです。

そんな細やかなところが、人気を集める理由なのかも知れないなのでしょう。

滝沢眞規子が携帯するネイルオイルが人気!

素敵な女性がやっていることはお手本にしたいと思うのがオンナゴコロですよね。

滝沢さんがブログで紹介するコスメが話題になるのも納得です。

ネイルのお手入れを怠らず、指先のオシャレを忘れない滝沢眞規子さんは、いつもお化粧ポーチの中にネイルオイルを入れているそうです。

仕事中の移動の時など、ちょっとした時間にネイルオイルを塗ってお手入れしているんですね。

移動中に使っても、オイルがこぼれない工夫がされているものを選ぶところなんて、やっぱりお手本にしたいポイントです。

そして、また違うタイプのネイルオイルのことも紹介しています。


ネイルオイルのことは詳しくは説明されていませんが、その商品を探しているファンの人が見つけたのはシュガーボックスというオイルペンです。

種類が色々あって、香りのタイプで選べるので、指先のお手入れと同時に香りも楽しめるという機能的なコスメです。

やはり、主婦として水を使う家事も多いのでしょうね。

指先の乾燥にはかなり気を使っていることがわかります。

雑誌の撮影時には、指先がしっかり見えることも多いので、ちゃんとお手入れしないとダメなんでしょうね。

滝沢眞規子さんはオシャレで優雅なライフスタイルが憧れられるのですが、育児も忙しいと思います。

ママとして頑張りながらもキレイを保つ秘訣を今後も色々発信して欲しいです。

関連記事
【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の愛車はポルシェが2台!年収が旦那に迫る?事務所はNLINE!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント