大倉忠義の彼女は寿という名前の読者モデル!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

大倉忠義(おおくら ただよし)さんの彼女が寿るいさんということで話題になっています。

寿さんはファッション雑誌の読者モデルをしていたということですが、本当でしょうか。

大倉さんの彼女についての噂を探ってみましょう!!

大倉忠義の彼女は寿って名前なの?

関ジャニ∞の中でも一番人気の大倉忠義さんは、クールなまなざしが特徴的なイケメンさんです。

その大倉さんの彼女が寿るいさんではないのかという噂がネット上を駆け巡っています。

大倉さんといえば共演者キラーとして、今までに共演した女優さんとは必ずと言っていいほど交際の話しが湧き上がってきます。

ところが、それらの方々とはやはり噂の域を出ず、証拠があるわけでもなく、いつのまにか話は立ち消えていました。

ところが、寿さんとの噂だけは今でもあちこちで囁かれているのです。

とは言っても、今カノということではなく元カノということで噂されています。

2011年のクリスマスに大倉さんの家族と寿さんが一緒に食事をしていたことをツイートされたのをきっかけに、次々と付き合っていると思われる話題が噴出してきたのです。


お揃いのペンダントにお揃いのファッションリングなど、ファンの目は鋭いので次から次へと証拠を探し出していきました。

ただ、人気絶頂の関ジャニ∞のメンバーである大倉さんに対する事務所の圧力は強かったのか、二人の交際はその後フェードアウトしていったようです。

さらに、交際を裏付ける話題が2013年に寿さんが出演した「恋するカミングアウト」の中での一コマで出てきました。

番組内で、寿さんは元彼の話しということで名前を暴露してしまったようです。

もちろん、ピーッという音で名前は伏せられていましたが、出演者の皆さんが一様に固まってしまったということ、その後のコメントでJOYさんが「組織が大きすぎる・・・」的な発言をしたとのことで、やはりお相手は大倉さんだったのではないかということが話題になったようです!

大倉忠義の彼女は読者モデルをしていたって本当!?

また、寿るいさんは雑誌Popteenで読者モデルをしていたとのことです。

Popteenはティーン女子に人気の雑誌で、そこに出てくる読者モデルは女の子たちにカリスマ的な人気を誇っていますよね。

その中でも、寿さんはとても可愛いく元気を与えてくれる存在として人気の方です。

カッコイイ大倉さんと、可愛い寿さんは、非常にお似合いだと思うのですが、そこがジャニーズのアイドルである大倉さんの悲しいところ。

ジャニーズに恋愛はご法度ですから、女性ファンに騒がれたら一たまりもありませんので、話題の芽はすぐに摘み取られてしまったようです。

寿さんは、Popteenの読者モデルとして活躍していたので、当時のモデル仲間とは今でも仲良く楽しんでいるようです。

寿さんのブログからも楽しそうな様子がうかがえます。


大倉さんの方は最近浮いた話題もなく、テレビに映画に忙しい毎日を送っているようですが、今後も共演した女性陣と新たな話題が出てくるかもしれませんね!

◆関連記事
大倉忠義の彼女がTwitterに投稿されたって本当?彼女のことがブログにも公開されたの?

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

コメント