有村架純が櫻井翔・川島海荷とドラマ共演??出演作一覧を見てみよう!

櫻井翔さんと有村架純(ありむらかすみ)さんってドラマ共演したことあるのでしょうか。

川島海荷さんと有村架純さんのドラマも見たことないですが、検索がたくさん流れているのはどうしてでしょうか。

有村架純さんのドラマを一覧にするとどのくらいの数があるのでしょうか。

櫻井翔と有村架純はドラマで共演したことあるの?

嵐の櫻井翔さんと有村架純さんのドラマということが話題になっていたので、あれ?二人の共演なんてあったのかしら?と思って調べてみました。

有村さんといえば松本潤さん主演のドラマ「失恋ショコラティエ」や相葉雅紀さん主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」などに出演していたことはよく知られていますよね。

他にも、「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で二宮和也さんとも共演していましたね。

調べてみると、嵐のメンバーとの共演も多いですね。

それでも、櫻井翔さんとの共演はどうなのかしらとさらに調べていくと、ありました!

櫻井さんの人気ドラマ「謎解きはディナーのあとで」のSpecial版の第2話に有村さんが出演していたのです!!

さらにドラマではないのですが「嵐にしやがれ」では、嵐のメンバーがゲストの有村さんをエスコートする素敵なデートプランを考え実践するという内容のコーナーがありました。

⇒日本テレビより、「嵐にしやがれ放送内容」

その中で櫻井さんは有村さんとドライブデートを楽しむというプランを考えて実践していました。

櫻井さんだけではなく、嵐のメンバーと疑似デートできた有村さんは幸せですね!!

川島海荷と有村架純のドラマって何かな?

お次は、川島海荷さんと有村架純さんのドラマというキーワードが検索上位に入っていることについても検証してみます。

調べてみたところ川島さんと有村さんはドラマで共演したことはないはずなのです。

それなのに、このようなキーワードがヒットするということはどういうわけなのでしょうか。

ひょっとしたら、川島さんも有村さんも二人とも可愛く清純派というイメージがあるので、二人のドラマ共演を見たいというファンの声が多いのではないかなと思いますが、実際にはどうなのでしょう。

川島さんと有村さんの雰囲気は似ているので、姉妹役なども興味深いですね。

有村架純のドラマ一覧!?

有村架純さんの出演ドラマにはどのようなものがあるのでしょうか。

有村さんのデビューは2010年「ハガネの女」になります。

このドラマを皮切りに数多くのドラマに出演していますので一覧にすると、かなりの分量になります。

そんなドラマの中でも、有村さんを一躍大人気にブレークさせたのが2013年上半期のNHK朝ドラ「あまちゃん」でしょう。

小泉今日子さん演じる主人公のお母さんの少女時代を演じていましたが、小泉さんにとても似ているうえに演技力の高さと歌の上手さが話題になりました。


それからの活躍はみなさんご存知のことだと思いますが、2015年6月には「永遠のぼくらSea side blue」でとうとう主演の座を掴みましたね。

有村さんは今後もきっと数多くのドラマに出演してくれるでしょうから、その活躍を応援したいと思います。

◆関連記事
有村架純の本名は新井?姉とは似てないって言われてるけど実際の所どうなの?

有村架純・高畑充希・前田敦子は似てる??高畑充希は歌がうまいと話題に!!

有村架純がすっぴんをブログで公開、「別人だけど可愛い」と絶賛の声!!でも、映画での髪型が変だと話題に…。

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント