能年玲奈の髪型は男!?ブログでひげ!?内村は!?

nounen_profile

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で
すっかり国民的人気女優となった
能年玲奈。

爽やかな笑顔に誰もが魅了されます
よね。

能年玲奈の髪型やひげ、内村、
なんてワードがネットを賑わせて
いるようなんで調べてみました。

プロフィール

本名 能年玲奈
生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県
身長 162cm
趣味 ギター・読書・アニメ鑑賞
所属 レプロエンタテインメント
公式サイト
http://www.lespros.co.jp/talent/artists/rena_nounen/
能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/


2006年第10回ニコラモデルオーディ
ションでグランプリを受賞。

2012年、第11代「カルピスウォー
ター」のCMキャラクターに抜擢され、
一躍脚光を浴びる。

2013年前期のNHK連続テレビ小説
「あまちゃん」のヒロイン役で
テレビドラマ初主演を務める。

能年玲奈の髪型は男!?

能年玲奈の髪型ですが、
確かにショートが素敵です。

ですが、「男」とはちょっと言い過ぎ
な気もします。いったいどういうこと
でしょうか。

爽やかで、清潔感たっぷりのショート
ヘア。かわいい、マネしたいって思っ
ている人もたくさんいますよね。

女の子だけじゃなく、男の子からも
人気が高いそうです。

なんと!!

実は、男子が能年玲奈の髪型にする
なんていうのも多いみたいなんです。

で、美容室でのオーダーの仕方を
ネットで検索したりしているようで、

そのことがこの「男」というキーワー
ドにつながっているようなのです。

ショートヘアが本当によく似合う
能年玲奈ですが、実は昔、サラサラの
ロングヘアだったそうです。

ロングヘアからバッサリ切って、
ショートヘア変更後に人気が出た
女優、タレントさんってけっこう
いますよね。

剛力彩芽、本田翼なんかまさに
典型的ですね。

元AKBの篠田麻里子もAKB加入当時は
ロングヘアだったそうですよ。

みんなショートヘアの代表格って
感じなんで驚きですね。


ブログでひげ!?

さて、能年玲奈がブログでひげ、とは
どういうことなんでしょうか。

こちらは、どうやら能年玲奈の好きな
ものに関係しているようです。

能年玲奈のマイブームが「付けひげ」。

付けひげをコレクションしたりし、
ベルギーの首都で開催される「世界
ひげ選手権」にも興味があるそう。

最近では、自慢の付けひげ姿を
ブログやテレビで披露したりも
していますよね。

能年玲奈のかわいい付け髭姿はこちら
⇒http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/926

2013年には、あまちゃんスタッフや
キャストの方たちから誕生日のお祝い
として、

「ひげと海女さんのケーキ」を
プレゼントされたとブログで
綴っています。

ひげ好きとは、なんとも天然な
能年玲奈らしい趣味ですね。

nounen_hige

能年玲奈と内村

内村というのは、ここでは
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」
の内村光良。

ウッチャンが座長を務めるNHKの
コント番組「LIFE!~人生に捧げる
コント~」で、

「あまちゃん」の脚本家・宮藤
官九郎がゲスト出演し、

あまちゃんのパロディを、内村と
宮藤官九郎とで共演したのがきっかけ
のようです。

ウッチャン演じるあまちゃんヒロイン
のアキちゃんがそっくりすぎると
ネットで話題沸騰!というわけです。

さらにテレビ情報誌「TV Bros.」が、
ウッチャンを起用して「あまちゃん」
ポスターのパロディーを表紙にした
ことも話題になったみたいですね。


これだけの清涼感を持った女優も
そうそういないので、

これからの能年玲奈の活躍に
ますます期待したいところです。

◆能年玲奈関連記事
能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?

能年玲奈の目がキラキラで二重だから「黄金伝説」はやらせでもかわいい!

能年玲奈の昔のブログと喋り方がヤバい!?菅田将暉と熱愛!?

コメントを残す