小原正子の肌も餃子のレシピもヤバい!

hitsuji_nowdrawing

小原正子さんの肌が産後と思えないほど美しい!と話題になっています。

また、小原さんの作る餃子が簡単で美味しそうなため、ブログに載ったレシピも大好評となっています。

美肌の秘密と餃子レシピを探ってみましょう!

小原正子の肌がきれいと話題に!!

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のツッコミ役小原正子さんの美肌がとっても話題になっています。
[ad#asuneta_ue
元々はすごい乾燥肌だったそうですが、あることをしているおかげでツルツルピカピカのお肌を保っているそうです。

その秘密というのは、お風呂場から出る前にタオルで水分を拭き取らずにローションや乳液をからだに塗って自然乾燥させるというものでした!!

化粧品の油分で肌にふたをするイメージということをブログで明かしていました!!

さらに、小原さんは日本化粧品検定一級合格ということでコスメコンシェルジュに認定されているそうなのです。

そのため化粧品に対してもかなりのこだわりをお持ちです。
ちなみに、小原正子さんがオススメしている美肌維持のライスフォースの商品はこちらです。
たっぷり10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース・トライアルキット』

簡単に手に入るローションから、少し高級そうな美容液まで、小原さんのおすすめは幅広く、よく勉強しているなと感心してしまいます。

お風呂上りによく使っている定番のものは(もちろん濡れたままの肌に塗ります!)ジョンソンのベビーローションシリーズ。

特にお気に入りなのは、紫色のドリーミースキンとのこと。

また、炭酸ミスト化粧品で有名な高濃度炭酸スキンケアコスメ「インビィシリーズ」のブランドアンバサダーにも任命されているそうです!

⇒クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログより、「美肌へ~~☆」

お子さんが産まれて寝不足になりがちでしょうに、きれいな肌を維持している小原さんが羨ましいですね。

小原正子の餃子レシピが簡単なのに美味しそう!!

また、小原正子さんは料理上手でも知られています。

小原さんは大食いでも有名だったのですが、ご自分で料理することも大好きなようです。

ブログにも美味しそうな料理の写真や作り方が載っていますし、最近は料理本も出版していますね。

その中でも好評を得ているのが餃子のレシピ。

餃子って皮で包んで、皮が破けないように焼くのがちょっと難しいのですが、小原さんのレシピだと気楽にたくさん作れそうな気がしてきます。

餃子の具も美味しそうなのですが、皮で包むときもヒダヒダをつけずに包んでいました。

そして具を入れすぎないことが秘訣みたいですね!

これなら気楽にたくさん作ることもできそうですし、挑戦してみようという気になりますね。

また小原さんの餃子はホットプレートに水を入れて蒸し焼きにしちゃうとのこと。

水餃子のように、ポン酢でそのまま食べても美味しそうですし、さらにそのまま焦げ目がつくまで焼くこともあるそうです。

一回で二度美味しいというお得レシピですね。

⇒クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログより、「昨晩ご飯☆小原家餃子」

小原さんのブログは今後も要チェックですね。

そして美味しそうな料理をどんどん真似してみたいです!!

◆関連記事
小原正子のブログ(アメブロ)は「女前」でママスタの餌食に!?

小原正子、ママスタで心配されながらも部屋のインテリアがめちゃくちゃ素敵だと話題に!!

小原正子のブログ(アメブロ)で紹介されたチーズケーキやシャンプーがヤバい!

4人目もあり?女芸人くわばたりえの子育て事情!旦那さんと子供の関係は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す