堀ちえみの子供は「真由」のほか何人?息子が医学部?同居どころか音信不通?連れ子も皆仲良し!

子だくさんの堀ちえみさん、お子さんの名前もブログに出てきますが真由さんは何番目の子供なのでしょう。
子供の一人は医学部生とのうわさも聞こえてきます!

たくさんいる子供は全員堀さんと同居しているのでしょうか?
堀ちえみさんの子供に関するうわさを調べてみます。

堀ちえみの息子、娘は何人?真由はいるの?

堀ちえみさんは七人の子供をお持ちですが、五人が実子で二人は今のご主人の連れ子だそうです。


五人のうち男の子が四名、女の子が一名、そして新たに家族となった二人のお子さんは女の子と男の子いうことです。
真由さんという名前は、どの子供の名前なのでしょうね。

堀さんは二度の離婚を経て現在のご主人と暮らしているようですが、最初の結婚の時に三人の息子さんに恵まれ、二番目の結婚では男の子と女の子の二人の子供に恵まれたとのことです。
堀ちえみさんの最初の結婚は1989年の22歳の頃、外科医をしていた男性とでした。

1990年に長男を、そして1992年に次男、1993年に三男を出産しています。
このように3人の子供に恵まれた堀ちえみさんですが、夫のDVが原因で1999年に離婚されています。

それから翌年の2000年にアウトドア関係の出版社に勤務している男性と再婚しました。
2000年に四男を、そして2002年に長女を出産しています。

しかしながら、再び2010年にこの男性とも離婚しています。
さらに翌年の2011年に一部上場のパチンコメーカーの営業マンの方と三度目の結婚をされました。

出会いは自宅の近所で、以前から堀ちえみさんのファンだった男性と結婚したということです。
堀ちえみさんのブログでそのことは報告され、明治神宮にて挙式も行っています。
この男性には連れ子が2人いたので、結果的に7人のお子さんのお母さんとなった堀ちえみさん。

3回の結婚と5回の妊娠、出産を経て、現在は7人の子供がいるというのはなかなか大変なこともあるかもしれません。
それでもテレビで子育ては楽しいと語る堀ちえみさんんの姿をわたしたちは見ることができます。

五人の子供は、長男:昂平(こうへい)くん、次男:健汰(けんた)くん、三男:叡弘(あきひろ)くん、四男:楓季(ふうき)くん、そして長女:彩月(さつき)さんという名前です。

ということは、真由さんというのはご主人のお子さんなのでしょうか。
堀さんのブログには、子供たちが仲良くカラオケに興じている記事もアップされています。

その中に書いてあった名前に真由さんと尋紀くんという名前がありました!

ということは、真由さんはご主人の方の子供の名前だったのでしょうね。

⇒堀ちえみオフィシャルブログより、「子ども4人はカラオケだって!」

堀さんのブログを読んでいると兄弟仲がいいことが伺えますね。

堀ちえみの子供が医学部に入っている!!

堀ちえみさんの最初の結婚で生まれたお子さんはとても優秀なようです。
お父さんが阪大出身ということもあり、進学先は関西でも有名な私立大学ばかりでした。

堀ちえみさんのお子さんの中には、医学部に入っている子供もいらっしゃるということもうわさになっています!


しかも、京都大学の医学部!!ということですから、これは話題になるのも無理からぬことですね。

医学部に入っている子供さんというのが、次男の健汰くんらしいという噂がありました。
医学部に入学、あるいは転部したというものです。

しかし実際は健汰くんが実際に最初に入学したのは、京都大学理学部生物学科のようです。
医学部というのは違っていたみたいですね。

お父さんがお医者さんであるということから、息子さんも医学部の道に進もうとしたのかもしれません。
ただ堀ちえみさんは、この優秀な息子さんたちに「勉強をしなさい」とは一言も言ったことがないようです。
こういうことを放任主義といって良いという意見もあります。

三男は立命館大学法学部に進学しています。

ただその一方で、放任主義はネグレクトと紙一重だという声もあり、堀ちえみさんの子育てには賛否両論があります。
ただお子さんは優秀に育っているので、この子育て方法が息子さんたちには合っていたと結果的には言うことができるのではないでしょうか?

子供のうち同居しているのは?

七人の子供を育ててきた堀ちえみさん、全員が堀さんと同居しているのでしょうか。
次男の健汰くんは京都大学ということですから、東京在住の堀さんとは同居できませんよね。

長男の昂平くんは長名門の清風高校を卒業後に近畿大学文学部に進学するも中退。現在は和歌山県で働いているとのことですから、こちらも同居は無理ですね。
三男の叡弘くんは大阪学芸中等教育から立命館大学法学部に在学中で、親元を離れているようですね。

それにしても子供さんはいい大学に通っていて、親も鼻高々なのではないでしょうか。
でも、堀ちえみさんは子供に「勉強しなさい」という言葉はかけたことがないようです。

それでも子供がのきなみ名門大学に合格したのだからすごいことです。
人数が多いですし、教育費がかなりかかっているのは大変だと思いますが。。

ブログでは真由さんも大学生で別居しているようでしたので、一緒に住んでいる子供は三名ということになるのでしょうか。

とはいえ大学の夏休み中に叡弘くんも真由さんも戻ってきていたようなので、楽しく過ごしていたのではないでしょうか。


しかし、堀ちえみさんの子供さんが、上は社会人から下は中学生までという幅広い年齢層だということに驚いてしまいます。

これからも仲の良い家族でいてほしいですね。

堀ちえみは息子と音信不通?ブログで悲痛な声が・・・

このように娘さんより息子さんたちのことが何かと話題になっています。
3人の息子さんたちと、実は堀ちえみさんは現在、音信不通になっているようです。

そのため堀ちえみさんのブログ上で、息子さんたちに呼びかけているような記事がありました。
もう一人前に自立をして、巣立っていった息子さんたちに呼びかけるような内容です。

その内容を見た読者たちからは、子供の連絡先を知らないのでは?という批判的なコメントが寄せられました。
このブログ記事は現在は削除されているようです。

沢山の子供を育てている堀ちえみさん。
現在は激太りをしているという噂もありますが、またテレビの前でその子育ての方法などについて語ってもらいたいですね。

堀ちえみのブログが削除されたって本当?内容は息子に関することなの!?

堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2017年現在の近況!身長、体重は?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す