hitomi(歌手)のブログに夫登場の一方、ママスタでの評判は?

2014年に3回目の結婚をしていた事で話題になったhitomiさんですが、今回の結婚はなんと「デキ婚」だと言われているようです。

ご自身のブログにも夫との2ショット写真を公開しているようです。

そんな彼女のブログには一体どんなことが書かれているのでしょうか?

そしてママスタでの評判はどうなのでしょう?

hitomiのブログに三度目の再婚相手の夫が登場?!

1994年に小室哲哉プロデュースによりCDデビューを果たしたhitomiさん。

26歳の時に元GASBOYSのメンバーだったUさんと1度目の結婚をしましたが、わずか5年で「すれ違い」が原因ということで離婚してしまったようです。

2度目は32歳の時、俳優の羽田昌義さんと再婚したようです。

羽田さんとの間には娘さんがいるようですね。

マタニティ写真を撮ったことで話題を集めましたが、こちらもわずか3年で離婚してしまったようです。

歌手でありながらも母親としても魅力的な彼女ですが、なかなか結婚生活が長続きしないようですね。

現在の夫については連れ子でもある娘に対してしかっり向き合ってくれていると語っているようですね。

そんな心の広い夫とは良好のようで仲睦まじい写真をブログに公開しているようです。

⇒hitomiオフィシャルブログより、「morning!」

歌手のhitomiのブログ内容は?

歌手デビューをし代表的なヒットソングは「LOVE2000」だと言われているhitomiさんですが2015年現在では2回の離婚を経験し、3度目の結婚生活を送っているそうです。

hitomiさんのブログには私服や料理、家族で出かけた時の写真が数多く公開されているようです。

「ファッションリーダー」とも呼ばれたhitomiさんですので、彼女がどこのブランドを着ているのか、どのように着まわしているのか気になるファンの方も多いようです。

⇒hitomiオフィシャルブログより「秋ですね」

 hitomiのブログ内容にママスタでの評判は?

ママ達に大人気の「ママスタ」にてhitomiさんの「アンチ専用スレッド」がたっているようです。

どうやらhitomiさんの公開するブログの内容についてかなり厳しい意見が多数あるようで、中でも一番目立った意見としては「長女がかわいそう」という意見が目立ちました。

現在の夫との血の繋がりが無い為hitomiさん自身も難しい境遇にいるのだと思いますが、あまりにも娘を放置しすぎているとママ達には言われているようです。

hitomiさんのブログにも度々子供が載っているのですが、別れた夫の子供である長女はあまり公開されていないようです。

「再婚した途端に下の子供なかり載せていて上の子の存在がわからない」とまで言われてしまっているようです。

その他にも、「料理が下手」「あの料理のクオリティーで良く載せられる」とも言われているよですね。


普段の何気ない生活の一部を載せていてここまで言われてしまうのは少し悲しい気もしますね。

芸能活動と主婦、母親、と全てをこなすのはとても大変だと思いますのでご自身の体を崩さないようこれからは今の夫と子供たちと長く幸せに暮らしていって欲しいですね。

女性歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント