堀北真希&山本耕史の馴れ初めがヤバイ!既に妊娠・離婚の噂も?!

どことなく古風でミステリアスな女優・堀北真希(ほりきた まき)さん。

2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚したことで話題を呼びました。

なんと結婚に至るまでの馴れ初めがとてつもないと話題になっているようです。

「電撃結婚」と言われたお二人ですが、堀北さんは既に妊娠しているとか?

幸せいっぱいのお二人ですがその裏では「離婚」の噂も出ているようです。

今回は世間を騒がせたお二人について調べてみました。

堀北真希、山本耕史と遂に結婚!!馴れ初めはもはやストーカー?

2009年に共演した際、山本耕史さんは堀北真希さんに一目惚れをしたそうです。

彼女に連絡先を聞くも、ゲットしたのはなんと事務所の電話番号だったそうです。

これには堀北さんのガードの高さに驚きですよね。
それでもめげず、な
んと山本さんは6年にも及ぶ「片思い」を貫いたそう。

2010年に再共演で「夫婦役」をし山本さんは浮かれたようですが、堀北さんは打ち上げに不参加。

…どこまでもガードが高いですね。

そしてまたもや2015年に恋人役として共演を果たし、山本さんは堀北さんへ「手紙」を送ったそう。

しかもその「手紙」は毎日送ったそうで40通以上にもなるとか。

もちろんこの手紙に対して、堀北さんからの返事はなかったようです。

それでもめげないのが「山本耕史」さん。

堀北さんが仕事で京都へ向かうという情報を手に入れた山本さんは「勧で新幹線のチケットを取った」そうです。

もしその時の新幹線に乗っていれば「運命」だと思ったようです。

まだ「交際0日」なのにも関わらず、思いの詰まった「指輪」を手にして新幹線に乗り込んだそうです。

そこで、堀北さんを見つける事が出来たと言うので驚きですね。

これにはさすがの堀北さんも「運命」だと感じたのでしょうか?

「交際0日」というにも関わらず「結婚」を承諾したようです。

ただこの山本さんの猛アタックに対して世間は「ストーカーになりそう」等と言っているようです。

確かに交際もせずにプロポーズとか、返事のこない手紙を送り続けたりするのは並大抵の精神では出来ないような気がしますね。

ですが、それほどまでに堀北さんにベタ惚れだったのでしょう。

驚きの結婚を発表してくれたお二人ですが、末長く幸せになってほしいですね。

堀北真希、交際0日で結婚して既に妊娠?!

山本耕史さんの猛アタックの末「電撃結婚」を果たした二人。

あまりにも唐突で交際0日ということから世間では堀北さんが既に「妊娠」をしていて「デキ婚」なのでは?と言われているようです。

ですが、実際彼女は妊娠していないようですね。

妊娠をして女優を引退するということもないようなので、次はお二人の間に赤ちゃんが出来てまた幸せなニュースを届けてくれることを期待したいですね。

堀北真希、既に離婚の噂が!!

普通の人なら一度断れるとなかなか次に誘うのには勇気がいりますよね。

それでもめげずにぶつかって行ける精神の持ち主はとても強いですよね。

山本耕史さんは6年もの間ずっと堀北さんを思い続けてきたようで、返事がなくても手紙を送り続けたりと猛アタックをしてきた彼。

それ程までに愛されるのは女性としても羨ましい限りです。

ですが山本さんは「共演者キラー」と言われているようで、堀北さんを思い続けているその間も色々とスクープされていたことがあるようです。

その為か今回のお二人の結婚はかなり話題性はあったが、長続きしなさそう。という声があるようですね。


ただこれはあくまでただの噂ですし、山本さんが過去に沢山の恋愛をしてきたかもしれませんが、今となってはあんなに綺麗な奥様を手に入れたのですから「共演者キラー」と呼ばれることもなくなってくるでしょう。

スピード結婚=スピード離婚にならないように、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

コメント