浦えりかの熱愛はDJ LOVE(セカオワ)でジェロニモ男じゃない…浦えりかって誰?

浦えりかさんに、セカオワのDJ LOVEと熱愛報道出ました。

グラビアアイドルであり、女優・歌手でもあり、そしてなんとプロレスラーでもあります。

セカオワDJ LOVEとの熱愛発覚!?

2月8日発売の写真週刊誌「FLASH」に、浦えりかとセカオワのDJ LOVEの熱愛がスクープされました。

DJ LOVEと言えば、セカオワのなかでいつもピエロのマスクをしているあの方です。

セカオワの注目度はやはり非常に高いので、このニュースもすぐに世間の注目の的になりました。

そして浦えりか、同日の18時38分には、自身の公式ブログで「謝罪」コメントを発表しました。

以下、その全文です。

ファンの皆様へ

この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。

正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

普通に考えると、お茶をにごしているので、熱愛は本当、ということになりますが、にしても、お茶のにごし方がなんとも微妙です。

私たち付き合っているけど、それで離れるファンは私を単に可愛い女の子、としてしか見ていないってことだよね。

私はこれからもっと頑張って女の子としてではなく、ひとりの人間として応援してもらえるように頑張るから、付き合っていることにはとやかく言わないでね。

でも、この微妙なコメントは、セカオワというビッグネームが相手だけに、かえって「売名行為」だとかいうバッシングも出てきそうです。

それも込みでのことなら、いやはや、芸能界とはタフなところですね。

ジェロニモ男と焼き肉?

タイトルにある「ジェロニモ男」とは一体誰のことで、何のことなんでしょうか。

調べてみたところ、どうやら、浦えりかの好きな焼肉屋の名前が「ジェロニモ」というのだそうです。

で、ある日、ジェロニモに浦えりかが男と一緒に来店したそうで、周辺では、「ジェロニモに来ていたあの男は誰だ!?」というところから、その男性を「ジェロニモ男」と呼ぶようになったそうです。

そして、浦えりかとジェロニモ男の間には特に何もなかったようです。

ジェロニモ男は今どこで何をしているのでしょうか。


自分が「ジェロニモ男」と呼ばれているという自覚はあるのでしょうか。

ともあれ、浦えりかが、今はジェロニモ男ではなく、DJ LOVEと仲良くしているのでしょうから、そっとしておきましょう。

コメント