キム・テヒにも整形疑惑が!?彼氏と結婚間近の噂も!

‘ジウ姫‘ことチェ・ジウと元祖モムチャンスターのクォン・サンウ主演のドラマ『天国の階段』。
切なすぎるラブストーリで韓国だけでなく日本でも高い人気を集めた作品です。
そしてこの作品で大ブレイクをはたした新人女優さんといえば!!
韓国最高の美女、キム・テヒさん。
今では韓国の女神とも呼ばれる彼女の整形疑惑やメイク方法、結婚の噂について調べてみました。

美しすぎるがゆえに、整形疑惑?!

キム・テヒさんが『天国の階段』で注目を集めるやいなや浮上したのが、彼女の整形疑惑!
それもそうなのが、彼女、美しすぎます。
小さい顔と真っ白なお肌、大きな目と筋が通ったお鼻、顔のパーツパーツが全部完ぺき。
有名メイクアップアーティストとして数多くの大物スターを見てきたチョン・セムムル氏も、彼女に初めて会った瞬間について「存在自体が感動的だった」と称賛した程です!



芸能デビューする前に整形することも多い韓国ですから、みんな「少しはやったんでしょ?」と思っていたのに。
彼女の小学校から大学までの卒業写真が公開されて、その疑惑は一気になくなりました。
だって、子供の頃から顔全く一緒なんですもん(笑)
キム・テヒと同じ高校を通っていた方によると、彼女は当時から美人で(かつ頭も良くて)有名だったとか。
生まれ持った顔が、韓国一の美人だなんて、羨ましい限りです!

キム・テヒのメイクは、トレンドを追わない、顔の美しさを強調するメイク法

そんなキム・テヒさんは、メイクをする時も本来の顔の美しさを生かすメイクをしているそうです。
その時その時のメイクのトレンドを追うよりかは、アイラインやリップなど基本的なことだけやるんだとか。


だからなのか、キム・テヒさんは5年前とか10年前の写真見ても、全然ダサいと思えないんです!
2015年、出演したドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』でも、透明感あふれるお肌にリップを強調したメイクで話題を集めましたね。
『ヨンパリ』でキム・テヒさんが使ったリップが、韓国でバカ売れしたみたいですが、はたしてみなさんキム・テヒになれたかは誰も知らない話(笑)

結婚も間近?!兵役中の彼氏を支えたキム・テヒ

韓国の女神と称賛されるキム・テヒさんですが、デビュー以降、恋の噂がないことでも有名でした。
男性からしたら、高嶺の花ってことなんですかね~
あれだけ綺麗なのに彼氏がいないなんて信じられない、隠しているだけなのかな?と思いきや!
なんとなんとなんと、ベビーフェイスに筋肉ムキムキのモムチャンスターRainさんとの恋愛が発覚しました!
しかも話が明るみに出たのはRainさんが兵役中のことで、差し入れ用にお菓子をたくさん詰めたスーパーの袋を持って彼に会いに行く姿がメディアに撮られ、彼女の好感度は上がるばかり!


最近では、Rainさんがキム・テヒさんの家族も同席して、キリスト教の洗礼を受けたらしく、結婚間近との噂も広がっています。
モムチャンスターRainさんと美人過ぎる女優のキム・テヒさんの結婚なんて、想像するだけでドキドキ!
お二人の恋をこれからも応援したいと思います♪♪♪

関連記事
キム・テヒの性格、結婚は?!ソン・スンホンや弟(イ・ワン)が明かす真相とは!

キムジウォンは彼氏と結婚?メイクと髪型が話題!キムテヒにそっくり?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする