松本潤と井上真央がいよいお結婚?「週刊実話」「週刊現代」でスクープ!小栗旬との熱愛?!

inouemao_profile01

2005年に「花より男子」で共演してから何度も報じられている
嵐・松本潤と井上真央との熱愛の噂。

2014年になってはじめてデート写真がスクープされました。
「週刊実話」「週刊現代」「週刊女性」などの週刊誌も折に触れ
ふたりの話題を取り上げています。

果たしてふたりの結婚は近いのでしょうか?

「小栗旬との仲良しプリクラ」の話題と併せて調べてきました。

井上真央プロフィール

本名 井上真央
生年月日 1987年1月9日
出身 神奈川県横浜市
所属 seventh avenue

松本潤プロフィール

名前 松本潤
生年月日 1983年8月30日
出身 東京都
所属 ジャニーズ事務所

週刊誌がふたりの結婚を予言!?

井上真央と松本潤は2005年にTBS系列のテレビドラマ
「花より男子」で共演したのが出会いとされています。

ドラマは続編も放送されるほどのヒットを飛ばしたこともあり、
その後ふたりの熱愛が噂されるようになっていきます。

決定的な証拠がないままに、折に触れて話題だけが先行してきて
いたようですが、ここに来て事態は急展開を見せているようです。

2014年4月、ふたりの焼肉デートがフライデーされました。
ふたりきりではなかったようですが、これまでまったく証拠的な
ものが出てこなかったことを考えると「ついに!」という感じです。

それにつられてさまざまな週刊誌で話題となっているようです。

5月27日号の「週刊女性」では、フライデーの一件について、
井上真央を直撃したとする記事が掲載されていたようです。

井上真央はこの直撃に対して、「何も話さないようにと
言われているので、何も話せません」と答えたようですが、

週刊女性は暗にふたりの交際を肯定していることになると
捉えているようです。

また、「週刊実話」2014年6月5日号の内容はかなり濃いもの
でした。そこには上記フライデーのことと思われる記述の他に、

●嵐の番組収録の後にふたりが近くのトンカツ屋で
食事をしていたそう

●渋谷で焼き魚定食を食べていて井上真央が松本潤に
魚の骨を取ってあげていた

●2013年に井上真央が出演している舞台「MIWA」に
松本潤がお忍びで観にきて、楽屋にケーキを差し入れ

といった内容が報じられています。


さらにふたりの結婚についても言及しており、

大胆にも2014年の8月には結婚宣言が飛び出すことを予言するかの
ような内容が書かれています。

どういうことかというと、2015年には井上真央はNHK大河ドラマ
『花燃ゆ』でのヒロインが決まっています。

NHKは出演者のスキャンダルを非常に嫌うため、収録に入る前に
結婚を発表して、気持よく収録に臨もうとするのでは、
ということです。

そして、収録が始まるのはいつも8月ころだそうです。

この「予言」が当たったとしたらすごいですね。
ふたりのファンだけでなく、日本中の大ニュースとなるでしょう。

inouemao_matsumoto01

◆松本潤の関連記事

松本潤が石原さとみとディズニーで鼻の下が長い?!
嵐・松本潤の歯並びが…!? 肌のニキビを修正!?治療!?昔は!?
松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?

小栗旬とも熱愛!?

井上真央はこれまでに、平岡祐太やGReeeeNのnavi(ナビ)、
岡田将生、高良健吾などと噂になったことがあるようで、
多くのブログなどでもそれらの噂が取り上げられています。

そして、それらの男性のひとりに小栗旬も挙げられます。

小栗旬とも「花より男子」で共演した関係で、撮影現場でも
非常に仲がよかったそうです。

後に、井上真央は(小栗旬のことを)そのときは好きだった、
と言い、小栗旬も、付き合ってもよかったとの発言があるようです。

関連記事:小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングをレポ!?

その後、小栗旬は山田優と結婚しましたし、
「仲の良い友人」の間柄を超えることはなかったのでしょうね。

さらに、ふたりのハワイでの挙式には井上真央は松本潤と
一緒に出席したようです。


この結婚式は「恋人がいる人は同伴で!」がルールだったようで
これが本当だとすると、もう井上真央は松本潤しかありえない!
となりますね。

◆小栗旬関連記事
小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!
山田優と小栗旬の自宅がNHKに?!場所は八雲?

◆井上真央関連記事
井上真央&松本潤が結婚発表のニュース!?ハワイ土産はスヌーピー!?
井上真央と松本潤がブシュロンの指輪を!?真央は雑誌「sweet」の表紙に!?
井上真央が高良健吾と対談で熱愛!?「MIWA」で小栗旬と!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 祐有加 より:

    私も、好きな男子が同じ学校(中学校)にいるのですが、すでにその彼は、わったしよりもブスな、彼女がいます。早くその彼女と別れて、私と付き合って欲しいのですが・・・・。

  2. asuneta より:

    それは、もどかしいというか、辛いというか…。
    でも、そんな状況でも、その先輩のことを好きでいられるというのは、素晴らしいことだと思います。
    (コメント内の個人名は伏せさせていただきました。ご了承ください。)