ノ・ミヌは兵役免除されたのに入隊?!彼女とのキス熱愛報道?

ノ・ミヌと言えば、MBCドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』や、SBSドラマ『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』などに出演したことで日本でも大人気。
コンスタントにドラマや映画の出演を続け、新バンドも結成し、順風満帆なノ・ミヌ。

女性より美しいノ・ミヌの熱愛情報とは!?


女性でもつい羨むほど美しい顔立ちで憧れてしまうノ・ミヌについて、やはり気になるのは、女性の存在…ではないでしょうか。

彼女と野球場デートでキス!?

記憶に新しいものは、2015年の4月に女優ヤン・ジンソンと“野球場デートでキス?!”という熱愛報道が流れました。
ソウルの野球場を訪れ、仲睦まじく並んで野球観戦をしていたノ・ミヌとヤン・ジンソンは、観戦中にカメラを向けられても、ヤン・ジンソンがノ・ミヌの襟を掴んで詰め寄るなど、熱愛ぶりを見せつけたとか…。
しかし、残念ながらこれは、当時ノ・ミヌとヤン・ジンソンの二人が主演していたMBCドラマ『私の残念な彼氏』の“広報fa戦略”だったのです。
二人はドラマのキャラクター性を活かしたドッキリ演出や、キスのパフォーマンスまで披露し大いに注目を集めました。
結果的にこの広報戦略は大成功を収め、ドラマそのものも広く知られるところとなったようです。

ヤン・ジンソンとの熱愛疑惑も束の間…、ノ・ミヌにそれらしい熱愛報道も、女性の影もないまま…。

以前、一般女性とのツーショット写真がネットに流出しましたが、この一般女性も芸能人志望だったことから、自ら流出させた売名行為なのでは…?という見解が有力でした。

気になるノ・ミヌの兵役問題。免除か?入隊か?

女性の影がクリアになったところで、韓国芸能人について気になることと言えば、次は「兵役」について、ですよね。

昨年頃は、兵役免除の情報が出ていたノ・ミヌ。
兵役を免除される条件はいくつかあるのですが、ノ・ミヌの場合は、彼が兵役に就くことで家庭を支える収入がないこと、という点で免除されたとのことでした。
母子家庭で、8歳年下の弟がいるノ・ミヌは、一家の大黒柱なのかもしれませんね。
この様な理由から、兵役免除されたのでは、という情報でしたが…なんと、今年に入りノ・ミヌも入隊を決めたようです…。


入隊の日程については具体的に発表はされていないものの、ノ・ミヌ自ら入隊を考えている発言も…。

せっかく兵役が免除されたのに入隊しちゃうの!?

8月4日には、入隊前最後の日本公演とされるライヴ&ファンミーティングを開催。
兵役を免除されていながら、入隊を決めたのは、韓国男児としてのノ・ミヌの男気溢れる性格ゆえかもしれませんね。
もちろん、兵役を終えたらまた演技を通して私たちにその活躍を魅せてくれるようなので、それまで辛抱強く待つしかないですね。

“患者(ノ・ミヌファンの相称)”にとっては、長くつらい時間になるかもしれませんが、韓流ファンにとっては誰もが一度は通る試練の時間…と耐えるのみ…!

ノ・ミヌの関連記事
ノ・ミヌの現在!出演ドラマ&映画まとめ!俳優としての人気&評判は?

ノ・ミヌが美しい!整形なの?弟と似てない?幼少期・子供時代はどうったのか!


ノ・ミヌの経歴とプロフィールまとめ!ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

ノ・ミヌの日本語が上手すぎる!?祖父が日本人ってほんと?YOSHIKIとの関係は?

ノ・ミヌ 愛用の香水!2020年最新!口コミ評判は?王室ご用達?

コメント