ユ・アインの兵役は免除なぜ?噂の彼女と性格は?

2010年にJYJのユチョン主演の大ヒットKBSドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』や2011年の初主演映画『ワンドゥギ』でそのポジションを不動のものにし、更に2012年には2012年SBSドラマ『ファッション王』で遂に初主演ドラマのタイトルも手に入れたユ・アイン。

ヒット作品に出演、主演を重ねて日本でも着実に、韓流スターの仲間入りを果たしているユ・アインについては、日本のファンも気になることがたくさんありますよね?

ユ・アインの兵役はいつ…?!入隊は確実なの?


まずは、韓国俳優ならではの重大な問題…兵役、についてですよね。
兵役中という説もありますが、入隊したという情報もないままのユ・アイン。
ユ・アインほどの人物の入隊情報が漏れないはずはありません…!

兵役に行くはずだと言われている俳優、アイドルは1987年生まれ。
1986年生まれのユ・アインは、もう兵役を先延ばしには出来ないぎりぎりの年だったんです。
ユ・アイン本人も入隊の意思を固めており、インタビューでもっとも輝いている時期の入隊について尋ねられたとき、「みすぼらしい時期に行くよりマシだ」と回答しています。

もちろん、ぎりぎりの時期ではあるものの、「30歳になって国防の義務を果たすのは恥ずかしいが、若い頃から仕事を始め、突っ走ってきて、軍隊に遅れて行くことになったと話したい。」と言っていました。
恥じらったり、逃げたりすることなく、国民としての義務を果たそうとするユ・アインの姿に、韓国男児として誇りを感じました。

しかししかし、2017年6月にユ・アインの事務所が兵役免除の発表をしました。

2015年に診断された「骨腫瘍」が理由とされています。

2013年に映画「カンチョリ」撮影時に、左肩の筋肉を負傷したが原因です。

いかなる理由でも、兵役をこなさない男性は非難され、いろいろと言われ続ける韓国。

ファンとしては嬉しいかもしれませんが、本人には悔しさがあったのかもしれません。

ユ・アインの熱愛情報は事務所が明かした

ユ・アインはいつ入隊してもおかしくない状況にあることは間違いなく、入隊してしまえばおよそ2年間会うことはできなくなってしまいます…。
そんなユ・アインについてもうひとつ気になってしまうのが、熱愛情報!

ユ・アインと言えば、事務所が明かした恋愛事情に関する文言があったのです。
「すごく安定した恋愛をしている。今の関係が続いてほしいと思っているはずだ。」

これはどう考えても、交際中の相手がいることを示唆していると考えて間違いないはずです!
…となると気になるのはそのお相手です。

ユ・アインの彼女は女優パク・ミニョン!?

噂では、女優のパク・ミニョンではないか?との情報も…!
ユ・アインとパク・ミニョンと言えばドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演しており、ドラマの中で二人は結局結ばれずに終わってしまうのですが…現実では親密な仲になったのではないか…と憶測も生まれたようですが、確たる証拠などもなくこれはあくまで噂にすぎませんでした。

有力なのは、一般人女性ではないか、という線です。
相手はどうであれ、第一線で活躍する韓流スター一人が「すごく安定している恋愛」をしている、というのは交換を持てますよね。
ユ・アインという人は、その写真や映像などから、人懐っこい笑顔を見せかと思えば、誰も寄せ付けないような表情をしたり…と、いろいろな側面を持っているように感じられます。

ユ・アインの性格ってどうなの?


実際、ユ・アインの性格は「人見知り」なんだそうで、ドラマなどの撮影現場でも、一人でゲームをしていることも多いそう…。
でも、そんな性格の持ち主だからこそ、長く付き合える「安定した恋愛」が心のより所なのかもしれませんね。

ユ・アインのインスタでプロフィールも趣味がまるわかり!

コメント