本田望結には姉の真凛以外にもたくさんの兄弟が!?フィギュアの実力って?

「家政婦のミタ」で大ブレイクした人気子役の本田望結。
テレビで観ない日はないんじゃないか?と言うくらいに今やドラマや映画、CMに大活躍
そんな本田望結についてしらべてみました。

才能溢れる本田望結だけど、フィギュアスケートの本当の実力は?

本田望結と言えば「女優」ですが、女優のお仕事と同じくらいに情熱を注いでるものがフィギュアスケート。
女優もフィギュアスケートも同じくらい大好きな本田望結は何事にも努力を惜しまないようです。
女優としてもフィギュアスケート選手としてもしっかりと結果を残しています。
女優としては皆さんもよくご存じの通りですよね。
では、フィギュアスケートの実力ですが2013年、2014年はあまり良い結果を残せませんでしたが、2015年に行われた近畿ブロックフィギュアスケート大会ではノービスA女子部で4位(22人中) 確実に努力の結果が出ていますね。
学業、女優、フィギュアスケートとどれにも手を抜かない本田望結大人の私達も見習わないといけませんね。

本田望結のお姉さんもはアイススケートで有名な本田真凛

本田望結ちゃんは5人兄弟の三女。
一番上の長女以外はみんな、フィギュアスケートをしています。
中でも次女の本田真凛は女子フィギュアスケートで将来が期待される注目の選手なんです。


2015年ジュニアグランプリファイナル3位。
2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝 と成し遂げています。
まだ15歳という年齢ながら日本のレベルの高い選手とも互角に渡り合っている本田真凛は次回の冬季オリンピックである「平昌オリンピック」での金メダルの期待がかかっています。頑張って欲しいですね。
皆で応援しましょう!!
たくさんいる子役の中で頭、一つ二つ飛び出ている本田望結ちゃんですが、やはり子役と言って欠かせないのが芦田愛菜。
二人には共通点が意外とあるよです。

本田望結と芦田愛菜の意外な共通点?

本田望結と芦田愛菜は2004年6月生まれと同じ年で同じ月に生まれています。
しかも、芦田愛菜は兵庫県出身。本田望結ちゃんは京都府出身と二人とも関西人なんです。
同じ年、同じ月、同じ関西でこんな天才子役が二人も誕生するなんて奇跡のようですね。
二人はお互いに競演NGではないようなのでいつか本田望結、芦田愛菜W主演の競演が楽しみですね。

「瀬戸内少年野球団」で魅せた本田望結の演技力

9月17日に放送されたドラマスペシャル「瀬戸内少年野球団」では大人びた雰囲気のあるもののおしゃまな美少女 武女(ムメ)役を見事に演じていました。
主演の武井咲に負けず劣らずの演技力で印象を残しましたね。


これからも、映画やドラマ、CMなどでの大活躍間違いなしですね。
女優とフィギュアスケートの両立は大変でしょうが、どちらともの活躍を期待したいですね。
将来的にどちらかを選んだとしても本田望結は輝き続ける逸材でしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする