ソン・スンホンの恋人はあの中国人女優!結婚も近い?熱愛報道から最新の映画・ドラマ出演情報まで!

『秋の童話』、『冬のソナタ』、『夏の香り』、『春のワルツ』の四季シリーズ!
ペ・ヨンジュン&チェ・ジウの『冬のソナタ』をはじめ、日本にもたくさんファンの方がいらっしゃいますよね。

今回は『秋の童話』で韓国、日本で大ブレイクをはたし、今ではアジアのトップスターとなったソン・スンホンの恋愛事情や最新出演情報を調べてみました。

映画での共演がきっかけ!ソン・スンホンとリウ・イーフェイの熱愛

兵役に行く前はあまりスキャンダルがないことで有名だったソン・スンホン。
それもそうなのが、彼、映画やらドラマやらCMやらに引っ張りだこで忙しすぎたんでしょうね。
そんな彼も兵役後は少しは落ち着いたのか、なんとなんと、中国人女優リウ・イーフェイとの交際が発覚しました!

二人の出会いは2014年、映画『第三種愛情(現題)』での共演。
撮影現場で仲良くなった二人は、撮影終了後もプライベートで会ったりして恋人関係への発展したそうです。
メディアの報道後は、ファンの心配を裏腹に(?)ソン・スンホンの事務所は快く交際を認め、お二人は公認の仲になります。

リウ・イーフェイとはもう破局?!相次ぐ破局説、結婚間近との噂も

そんな二人だからこそ、韓国はもちろん中国のメディアからも良くも悪くも関心が集中!!
中国のメディアに「二人は既に破局した」とかなりはっきりした記事が載ったりもしました。
ただ6月のリウ・イーフェイの誕生日パーティーにはソン・スンホンさんも参加。

ツーショット写真は出ていないものの、彼女の明るい表情を見ると、とても失恋した女子には見えない(笑)

業界関係者によると、ソン・スンホンはリウ・イーフェイさんの友だちとも仲良く喋ったりしたみたいで、かなり楽しんでいたとか。
一生、王子様でいそうなソン・ソンホンももう40代。


結婚についてソン・スンホンの事務所は「まだ慎重に考えたい」とのことですが、ラブラブな二人だから、電撃結婚の可能性もあるでしょうね。

最新情報も!来年はドラマ『師任堂~色の日記』に出演!

プライベートで幸せを掴んだソン・スホンは、映画やドラマに積極的に出て、仕事もかなり頑張っています!
日本では8月に映画『ミスワイフ』が公開され、好評を得ていましたね。
一途で純粋な青年だったのに、お父さん役がすっかり似合うようになったなと思った方も多いと思います。

来年春には日中韓の三カ国で同時期放送が決まった『師任堂(サイムダン)~色の日記』の放送も始まるみたいなので、ファンとしては嬉しい限りです。


『師任堂(サイムダン 』は中国から100億ウォン規模の投資を受けたほどだから、ソン・スンホンも超カッコいい姿を見せてくれるはず!
ソン・スンホンの颯爽とした韓服姿に、早くドキドキしたいです。

コメント