コンユの性格いいの?昔チャらかったらし!共有したい男ってどういうこと?

コンユの性格いいの?昔チャらかったらし!共有したい男ってどういうこと?

韓国のイケメン俳優のコン・ユ!
『コーヒープリンス1号店』のオーナーの彼と言えば知らない方はいないと思います。
歳を取れば取るほどカッコよくなっていって、日に日にファンが増えている彼。
今回はコン・ユのプロフィールとこれまでの出演作品、プライベートにまで踏み込んでみたいと思います。

甘いマスクで女性の心を掴んだコン・ユもデビュー前はチャラ男だった??

韓国語で‘共有’という言葉は‘コンユ’。
そうなんです、音があのコン・ユ様と同じ!
それにかけて韓国でコン・ユ様は「共有したい男、コン・ユ!」と言われているみたいなんです(笑)
若い女性たちにおやじギャグを言わせちゃうくらい魅力的なコン・ユは2001年、KBSドラマ『学校4』でデビューしました。
それまでは音楽チャンネルMnetで髪を金髪に染め、チャラい感じでVJをやっていたそうですが、ドラマのために髪を黒く染めてイメチェン!
デビュー早々、184cmある身長と甘いマスクで多くの女性の心を掴みました。

兵役除隊後は主に映画を中心に活動、今では韓国を代表する映画俳優に!

コン・ユさんをそれこそ「共有したい男、コン・ユ様」にしたのは、やっぱりドラマ『コーヒープリンス1号店』ですね。
今でもコン・ユ=コーヒープリンスというイメージが強くて、10年近く経った今でも韓国ではコーヒーメーカーのCMに出ているるんだとか。

『コーヒープリンス1号店』が大ヒットしてからは兵役の義務を終え、ドラマから映画にその活躍の場を移し、今では韓国を代表する映画俳優になりました。
コン・ユさんは性格が良いことでも有名で、パク・シネ、ユン・ウネが俳優と付き合うならこの人!としてコン・ユを選んだほど。


気が強そうな女優さんにまで好かれるなんて、どこまで完ぺきなんだよって感じ(笑)

大の野球好き?素朴な性格でブログには野球チームへの応援コメントも

そんなコン・ユはプライベートでも本当に素朴というか、普通の30代と変わらないみたいです(笑)
私生活では夜景の綺麗な部屋で優雅にワインとか飲んでいるのかなとか思いきや。
普通の飲み屋で、友達とビールとかチャミスルを飲んでる様子がよく目撃されているそうです。
大の野球好きとしても知られていて、ご自身のブログに好きな球団の応援メッセージを書いたりもしていました。
野球に関しては面白いエピソードがもう一つあって。
球団を持っている企業さんのモデルとしてサイン会を開いた時に、ファンがコン・ユさんが好きな球団(違う企業)への応援メッセージ書いてくださいとお願いしたら、躊躇せず好きな球団への応援メッセージ書いちゃったとか。


ファンの要望ですからって言い訳してみたいですが(笑)いいの?コン・ユ様!
カッコよく、性格もよく、どこまでもパーフェクトなコン・ユ、出来れば一生結婚せずに独身を貫いて、みんなと共有(コンユ)したいのですが、どうなんでしょうかね。

コンユは結婚しないの?女性芸能人に一番モテるってほんと?!イム・スジョンとの熱愛疑惑から結婚願望まで!

コンユのドラマ『鬼』『男と女』はどんな話?日本好き?ユンウネとの関係は?

キムゴウン、コンユとの関係はドラマで共演!身長とメイク&私服ファッションまとめ