ユン・サンヒョンの結婚相手はJYJユチョンの元カノ!?失言騒動!最近はインスタで!

2005年に32歳という年齢でデビューした遅咲きの俳優ユン・サンヒョン。
しかし、KBSドラマ『お嬢さまをお願い!』やSBSドラマ『シークレット・ガーデン』などヒット作にも恵まれ、バラエティ番組を通してそのキャラクターにも注目が集まり、順風満帆。

熱愛の末に結婚した相手はJYJユチョンの元カノ!?

そんなユン・サンヒョンが結婚を発表したのは、2014年11月21日のことでした。
お相手は、作詞家から歌手になったMaybee(メイビー)。なんとこのMaybeeという女性、JYJのユチョンが東方神起の頃に交際をしていたことのある女性なんだとか!

熱愛公開ではしゃぎまくり!はしゃぎすぎて最後は失言→弁解

さらに、ユン・サンヒョンとMaybeeの交際が発覚したのはなんと、ユン・サンヒョン自らトーク番組の収録中に交際相手の存在と、「来年結婚しようと思っている」と明かしたことからでした。
それからの彼と言ったら、あっちこっちで「Maybee、Maybee」と騒ぎたて、ユン・サンヒョンの浮かれっぷりに韓国の芸能記者も「でもそこまで大騒ぎするほどのカップルじゃないので、何度も記事にするのもねぇ…」と失笑する始末だったそうです。
トーク番組の放送直後には、公式Facebookを通じてユン・サンヒョン、Maybeeと愛犬の幸せスリーショット写真を公開。


ユン・サンヒョンの浮かれ暴走はさらにヒートアップ。
出演映画のマスコミ向け試写会の会見では幸せを猛アピール、ラジオの生放送では「Maybeeとの熱愛を公開したユン・サンヒョンです」と挨拶、生放送コント番組では客席に座らせたメイビーに向かってお得意のラブソングを熱唱し、公開プロポーズ……と書ききれないほどのはしゃぎっぷりを見せたあとは、はしゃぎ過ぎたあまり失言騒動でファンからひんしゅくを買ってしまい、公式サイトに弁解コメントを掲載…。

この騒動で、ユン・サンヒョンの天然炸裂の性格が韓国のみならず、日本のファンにも十分伝わったところで無事、ユン・サンヒョンの熱愛騒動は終幕。
今では、妻となったMaybeeとともに、幸せに子育て真っ最中のユン・サンヒョンなのでした。

ブログは閉鎖…?今はやっぱりインスタグラムで!

それ以降…、事あるごとに、天然な失言などを繰り返し、そのイメージはガラガラと崩れていく一方ですが、とは言えその”美中年”ぶりは否めません!
俳優としても着実に実績を積んでいる”美中年”俳優、ユン・サンヒョンのプライベートは気になるところ…。
以前は、オフィシャルブログが存在したようですが、どうやら閉鎖してしまったようです…。


でも、ご安心を!
今の時代、誰もが持ってるインスタグラムのアカウント!ユン・サンヒョンもあるんです!
絶賛子育て中のユン・サヒョンのプライベートショットから、リラックス気味の“美中年”のセルカ(韓国語で”自撮り”の意味)まで、ユン・サンヒョンのオフショットが満載です!

関連記事
【JYJ】キム・ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??
【JYJ】ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??
現在兵役中、【JYJ】パクユチョンの最新情報!性暴行スキャンダルのなか彼女の噂が?!
【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの??今は兵役義務で普通の軍人!
東方神起・JYJメンバー 兵役の2017年最新情報まとめ!いつからいつまでなの!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする