クヘソンの歴代彼氏はこちら!バツイチとも付き合ってた!?インスタでアン・ジェヒョンと結婚発表!

イ・ミンホ、SS501のリーダーとして知られるキム・ヒョンジュン、ソキム・ボム、T-MAXのキム・ジュン、ハン・チョヨン、イ・ミンジョン、パク・スジン…と、そうそうたるメンバーが名を連ねた豪華キャストで実現したKBSドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』で、主役クム・ジャンディ(日本版では“牧野つくし”)役を演じたのが、女優ク・ヘソンでした。

クヘソンの熱愛の噂、第一号はイ・ミンホ

そして、この『花より男子〜Boys Over Flowers』をきっかけに、ク・ヘソンは多くの熱愛の噂に巻き込まれることになりました。


最初に噂になったのが、まさに、この『花より男子〜Boys Over Flowers』でク・ヘソンが演じるクム・ジャンディ(牧野つくし)と結ばれるク・ジュンピョ(道明寺司)役を演じたイ・ミンホでした。
イ・ミンホは、ク・ヘソンより3歳年下でしたが、現場でもとにかく仲の良い姿が目撃されていたそうです。
ドラマ終了後も、お互い忙しい中で仕事の応援に駆けつけたり、ホ、ユン・ジフ(花沢類)役として出演していたキム・ヒョンジュンがリーダーをつとめ、『花より男子〜Boys Over Flowers』の挿入歌を歌っていたSS501のライヴ会場でも2人の姿が目撃されていたそうですが、…残念ながらこの時は他の共演者らとも一緒でデートではなかったそうです。
また、熱愛に関しても2人はきっぱりと否定をしたとか…。

人気俳優キム・ジフン…そして、バツイチロックミュージシャン…

続いて、熱愛の噂に抜擢されたのが、人気俳優キム・ジフン。
キム・ジフンと言えば、パク・シネとユン・シユンが主演をつとめ日本でも放送された2013年のtvNドラマ『となりの美男子(イケメン)』に出演したことなどでも知られ、日本でも人気の俳優さんですよね。

ク・ヘソンとキム・ジフンは、2008年10月、知人を通して知り合い、ク・ヘソンは彼の思いやりと男らしさに惹かれ、キム・ジフンは気さくで率直なク・ヘソンに好意をいだき、熱愛に発展したとされていました。
レストランや映画館などでデートを楽しみ、熱愛現場を目撃されていましたが、熱愛の噂が出ると「他にも多くの芸能人と仲良くしているのに、なぜキム・ジフンだけが取り沙汰されるのか?」と、キム・ジフンとの熱愛をきっぱりと否定。

そのあと、更にバツイチのロックミュージシャン、ソ・テジとの熱愛が噂されましたが、実際ク・ヘソンはソ・テジに会ったこともないらしく、こちらも噂は全くのデマでした…。

電撃交際発表、電撃結婚発表…世間を騒がされるカップルの誕生!

そして、ついに!ク・ヘソンの本命の彼氏が…!!
お相手は、人気急上昇中のアン・ジェヒョン。
ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは、2015年のKBSドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使~』で初共演したことがきっかけで知り合ったそうです。
ドラマ終了後2016年3月には交際を認め、4月には結婚を発表しました。


さらに、5月にはインスタグラムでプロポーズ後のク・ヘソンの動画を公開し、そして「結婚式は行わず、結婚式費用を小児がんを患う子供たちが入院する小児病棟へ寄付する」と発表するなど…とにかく2人の動向には韓国のみならず、日本の韓流ファンも驚かされてばかり…で、今後の2人の動向はますます気になるばかり…ですね。

インスタでプロポーズされたことを発表したのはク・ヘソンではない?!

そして、ク・ヘソンと言えばSNSを通じて俳優アン・ジェヒョンにプロポーズされたことを発信したことでしょう。
プロポーズされた直後の一人の女性としての喜びや驚き、戸惑い、恥ずかしさ…色々な感情が読み取れる、ク・ヘソンの姿や恋人であるアン・ジェヒョンと二人だけの空間を動画を通して公にしたのは、新しい形でした。
しかし、このプロポーズ後にインスタを通じて発信されたのは、ク・ヘソンではなくアン・ジェヒョンのアカウントからでした。
芸術家として多方面で活躍するク・ヘソンならさぞかしお洒落なインスタやブログがあるのでは…と期待してしまいますが…、ク・ヘソンが持っているSNSは現在のところ所属事務所のYGエンターテインメント主体のfacebookオンリーのようです。


芸術家として才能を発揮するク・ヘソンの素顔や性格に迫れるような個人アカウントではありませんが、しかし、新曲や歌詞、新しい活動の情報もばっちりチェックできちゃいますので、ひとまずfacebookでク・ヘソン情報をチェックし、次回作を楽しみに待ちましょう!

クヘソンの現在!病気で緊急入院?整形なの?メイク&肌が話題!性格は?

クヘソンのプロフィールは謎が多い!?歌手や映画でも活躍!

コメント