コン・ヒョジンと噂の恋人は今どうなの?彼氏との結婚はまだまだ!?

2003年にはRain(ピ)と主演をつとめたKBSドラマ『サンドゥ、学校へ行こう』をはじめ、2005年のコン・ユとタッグを組んだSBSドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』、2010年にイ・ソンギュンと主演したMBCドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』。


2013年はソ・ジソプとSBS『主君の太陽』の主演を、2014年には、チョ・インソンと主演したSBS『大丈夫、愛だ』…などなど、出演作はどれも相手役は人気の大物俳優揃いでヒット作連発!
まさに、その主人公が、コン・ヒョジンなのです。

コン・ヒョジンと演技派俳優リュ・スンボムとの10年という長きに渡る熱愛…の末

数々の人気大物俳優と恋愛ドラマに出演してきたコン・ヒョジンですが、共演者と熱愛…になったことはなかったのでしょうか?

コン・ヒョジンの“熱愛“と言えば、有名なのは演技派俳優のリュ・スンボムでした。
コン・ヒョジンとリュ・スンボムは、2001年のドラマ『華麗なる時代』で初共演をしました。
作品の中では、コン・ヒョジンがリュ・スンボムに想いを寄せてつきまとっている、という役柄だったのですが、このドラマがきっかけで二人は恋人関係になったようです。
彼氏のリュ・スンボムも2人ともドラマにまだ慣れていなかったために、「現実とドラマの区別がつかない中で恋愛が始まった」と話していたそうです。


そのあとも度々ドラマや映画で共演をし、芸能界の演技派カップルとして話題を集めてきました。
2003年には一度破局しましたが、そのあとの共演がきっかけで復縁…。
幾度となく結婚説が囁かれた二人でしたが…、2012年4月に10年という交際を経てついに破局を迎えたコン・ヒョジンとリュ・スンボム。
破局した今でも、「恋愛は少し休もうというという話になったが、人間関係をやめるのではない」と語るなど、親交が続いていることを、コン・ヒョジン自ら明かしたそうです。

リュ・スンボムとの破局二年後に新たな熱愛発覚!?

10年という交際を続けたリュ・スンボムと破局した2年後。
2014年の5月、早くもコン・ヒョジンに新しい熱愛の噂が広がります。
相手は、一歳年下の俳優、イ・ジヌク。
一緒にファッションショーを楽しむ姿を目撃されたり、ラフなスタイルでのデート姿がスクープされたり…と話題を集めましたが、2014年9月には事務所がスピード破局を発表。

インスタでわかる!コン・ヒョジンは韓国女優きってのファッショニスタ!

さて、コン・ヒョジンと言えば、ファッショニスタとしても有名ですよね。
ドラマや映画でも個性的なファッションやスタイルが話題を集めてきました。
とくに、チョ・インソンと共演した『大丈夫、愛だ』での髪形やファッションはとくに注目を集め、韓国ではコン・ヒョジンが劇中に着た洋服や、使用したコスメ、そして髪型が大人気!


衣装やコスメは放送終了後からバカ売れ!
細かな着こなしやアイテムも注目を集め、ファッショニスタっぷりを存分に発揮されてきました。

ファンとしては、早くも36歳のコン・ヒョジンの結婚や、子供の顔さえ気になり始めますが…今のところ、彼女の子供は愛犬(インスタグラムより)…ということになりそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする