ハン・ジミンの本当の彼氏は?共演者との熱愛が多すぎ!?整形疑惑の真相!

ドラマ『イ・サン』、『屋根部屋のプリンス』などで老若男女問わず高い人気を得ている女優ハン・ジミンさん。
中学生時代から雑誌やCMのモデルとして芸能活動を始めて、今では韓国を代表する女優となった彼女。


そんな彼女は、ドラマに出る度に共演者との熱愛説が浮上することでも有名なんです。
ハン・ジミンさんの熱愛説の真相と本当の彼氏、整形疑惑まで、調べてみました。

ドラマの共演者とは毎回、熱愛説が浮上

そんな彼女、ドラマに出始めて主演を務めるようになってからは、ほぼ毎回、相手役の俳優さんと熱愛説が浮上することでも有名です。
ちなみに彼女、年末のドラマ授賞式などで「ベストカップル賞」にもしょっちゅう選ばれています。
ドラマ『屋根部屋のプリンス』でもユチョンとベストカップル賞を取りましたよね。
彼女とドラマで一緒に仕事したことある業界関係者によると、彼女の演技スタイルは自分を主張するよりは相手に合わせるタイプみたいです。
演技にくせがないので、個性が弱くなる部分はあるけど、監督や相手役が望むことを完ぺきやりこなせるんだとか。
毎回、熱愛説が浮上するのも、そういう演技のやり方をしているからなんでしょうけど、本当に付き合っているかどうかは気になるところ(笑)

ハン・ジミンさんの本当の彼氏は誰なの?

毎回、共演者との熱愛説はあるものの、本当のスキャンダルはほぼほぼないと言っても過言ではないハン・ジミンさん。
共演者でなければ、もう7、8年前に歌手のアレックスさんと一度、熱愛説がありましたが。
写真を撮られたわけでもなく、両方の事務所が「親しくもない」と完全に否定したので事実ではないみたいです。
っていうか、ハン・ジミンさん、実はすっごく保守的な性格らしく(笑)
中学生の時に、お姉さんの彼氏が家に電話してきたら「こんな時間に女性に電話するのは失礼です」と勝手に切ったこともあるらしいので。
出会いを求めて積極的に遊びまわったりもしなそうですよね。


彼女も今年で34歳、結婚してママになっても全然不思議ではない歳なんだから、「電話するのは失礼です」とか言わずに遊んでほしいですよね(笑)
いつかDispatch(韓国芸能スクープ専門メディア)で彼女と彼氏のラブラブデート写真が見たいです♪

中学生時代から芸能活動、整形疑惑なんてありません!

東方神起の元メンバー、ユチョンと共演したドラマ『屋根部屋のプリンス』で、日本でも人気の高いハン・ジミンさん。
今では立派な女優さんとなったんですが、実は彼女、芸能界デビューは飲料メーカーのモデルとしてでした。
中学校時代の先生が、芸能事務所の社長の親戚だったらしく、モデルとしてハン・ジミンさんを勧めたとか。
その美しさでモデルとしてデビューするやいなや、業界関係者から注目が集まりました。
でも学業を優先したいという彼女の強い意志で、芸能界活動は必要最低限のことしかやってなかったんです。


中学生時代に出た雑誌、CMの写真は今でも出回っていて、今より少し幼い彼女の姿を見ることが出来ます。
韓国では綺麗な女優さんに対して、整形疑惑がしょっちゅう浮上するけど、彼女に関しては全く疑われない!
中学生時代の写真が残っているから、誰も疑いようなないんですよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする