現在兵役中、【JYJ】パクユチョンの最新情報!性暴行スキャンダルのなか彼女の噂が?!

K-Popブームをけん引したグループ東方神起の元メンバー、JYJのパクユチョン!
甘いマスクとお洒落なスタイルで、日本では人気ナンバー1のメンバーでした。
東方神起の脱退後はJYJのメンバーとして活動し、現在は母国である韓国で兵役義務はたしている彼。
俳優として出演したドラマの人気も高く、兵役後も芸能活動は順風満帆と言われていました。


そんなパクユチョンが、なんと性的暴行容疑のスキャンダルに巻き込まれ、彼女がいるとの噂まで流れ、ファンの心はズタズタなんです!
パクユチョンの現在の彼女事情やスキャンダルまで最新情報を調べてみました。

東方神起の人気ナンバー1メンバーだったパクユチョン

公式的なファンクラブ会員数だけでも100万人に及ぶほど、それこそ一世を風靡したと言われている東方神起。
その中でもパクユチョンは甘いマスクと優しい性格、ずば抜けたファッションセンスで、人気ナンバー1のメンバーと言われていました。
あいにく事務所と契約のことで揉めて、東方神起から脱退した時は一時的にファンの数も減ったけど、JYJとして、俳優として、芸能活動を続けて、東方神起の時よりもっと幅広い年齢層で支持されるようになったとの声も。
それもそうなのが、俳優として出演した会いたい海霧など、ドラマや映画が立て続けに大ヒットし、アイドルのことを全く知らない人でも、ユチョンなら知っている!状態になっていたんです。

現在は兵役中!スキャンダルでファンの心はズタズタに

俳優として成功を収めたパクユチョンは、それから韓国人男性としての義務である兵役に。
ファンのみんなは、2年間待ってるよって涙ながら彼を送り出したのに…。


2016年に入り、パクユチョンは性暴行スキャンダルに巻き込まれてしまいます。
ご自身の誕生日パーティーのために訪れたルームサロン(高級キャバクラ)の個室で、従業員の女性を暴行したという…。
そうね、男の子だから、若いし、お金もあるから、 キャバクラ行くのは分かる、けど性暴行って本当なら重大すぎる犯罪ですよね。
それにもっとひどかったのが、その一人の女性がスタートを切ったように、過去に暴行されたって彼を告訴する女性が次々と現れ、事件はより深刻なものに。
現在は、警察の調査が進み、彼が暴行したというのは事実ではないという調査結果が出たのですが、性売買をしたのは事実だったらしく。
韓国ではお金を出して性行為をすること自体が法律違反で結構重い罪だそうです。
彼は誠実で優しく、遊び人のイメージが全くなかったから、現在、彼のイメージはものすごい最悪…なのが事実です。

今は何している?最新の彼女の噂も

そんな中、浮上しているのはパクユチョンに彼女がいるとの噂。
彼女がどんな人なのかはまだ全く知られていないのですが、彼も以前、公開恋愛をしたいみたいなことを言っていたし。
イメージの良い恋人とのスキャンダルで最悪とまでなってしまったイメージを払拭しようとしているのかもしれません。
どちらにせよ、ファンの心はズタズタ、信じていたユチョンにあんなスキャンダルなんて…。


どんな形なのかは分かりませんが、いつかファンの前でしっかり、謝罪してほしいです。

関連記事
【JYJ】ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??
【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの??今は兵役義務で普通の軍人!
ノ・ミヌは兵役免除されたのに入隊?!彼女とのキス熱愛報道?
ノ・ミヌの経歴とプロフィール。ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする