ソンテヨンとクォンサンウの結婚の今は?元彼は有名なあの人?子供、ミスコリア出身の姉の情報まで!

ミスコリア出身で『最高だ、イ・スンシン』、『百万長者と結婚すること』など多くのドラマで活躍してきた女優ソン・テヨン。
日本では2008年にクォンサンウと結婚したことで、一気に有名になりましたよね。
今は子供も産み、クォンサンウと幸せな結婚生活を続いている彼女ですが、結婚前の元彼が気になる!

彼女の元彼事情から子供のこと、同じくミスコリア出身の美人のお姉さんの情報まで、調べてみたいと思います。

クォンサンウと結婚前に付き合っていた、ソンテヨンの元彼はミュージシャン

ソンテヨンは女優では珍しく公開恋愛を続けてきたことでも有名なんです。


日本でもそうですが、まだ結婚してない若い女優さんは、恋愛のことを口に出すのもご法度と言われている中、珍しく堂々と恋愛を楽しんでいた彼女。
公けに恋愛を認めた元彼だけでも音楽プロデューサーのチュヨンフンさん、俳優のシンヒョンジュンさんをはじめ3~4人はいますね。

普通に考えると、結婚前に付き合っていた男性の数が3~4人なら平均中の平均ですけどね。
なのに女優さんってことだけで、変にネットで叩かれたりしていたから、少し可哀そうな気もします。
でもそんな過去はもうどうでも良いです(笑)
2008年になんとアジアのプリンス、クォンサンウさんと結婚したんです!

クォンサンウさんは、それまで彼女付き合ってきた男性の中では一番のセレブでお金持ちかな(笑)
それまでネットで叩かれていたことや恋愛の噂など、一気に払拭して、セレブ妻となったソン・テヨンさん。

クォンサンウとの子供はまだ息子一人!二人目の計画も?

クォンサンウと結婚してからはその翌年に子供を出産!
子供はクォンルッキという、韓国では珍しい名前の息子さんです。

出産後すぐにビキニ写真をSNSに公開して、結婚前と全く変わらない美貌をさりげなく自慢、話題になりました。
女優さんたちって何で結婚しても子供を産んでも歳を取っても、痩せてるし、美しいままなんですかね。
普通の一般人は、子供を産んだら、太ったりもするし、育児に追われて外見を磨くなんてことは考えられないですもんね。
まあ、女優さんは元々綺麗だし、出産してからものすごい頑張ってダイエットなどもしているみたいなんですけどね。

韓国のある女優さんは雑誌インタビューで「出産して2週間後から夕飯抜きにして毎日2時間運動した。」って言ってました。
子供育てるのも大変なのに、あそこまで努力するなんて相当な意志がないと無理ですよね。
あそこまで頑張るなら綺麗なのも分かるって感じ。

韓国では有名な美人姉妹!ソンテヨンの姉は誰?

旦那さんのクォンサンウさんと子供以外に、ソンテヨンさんの家族に関してはあまり知られていないですが。
実は、ソンテヨンさんのお姉さんであるソンヘイムは、ソンテヨンさんと同じくミスコリア出身なんです!

ミスコリアに選ばれてから、特に芸能活動をしていなかったから、知っている人は少ないですよね。
もう一つ驚きなのは、ソンヘイムさんの旦那さんは有名ピアニストのイルマさん。
イルマさんはドラマ『冬のソナタ』のチェ・ジウのテーマソングなどを作曲・演奏した人。


日本でもアルバムを出したら、コンサート開いたりと、業界では名の知れた方です。
ソンテヨンさんからしてみれば、旦那さんは俳優、お姉さんはミスコリア、義理の兄はピアニストと芸能界一家。
いつかその4人が集まってディナーショーなんかするのも楽しそうですね(笑)

コメント