ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??

東方神起のファンクラブの中で人気No.1だったメンバーであり、今はJYJのメンバーとして活躍しているジュンス。
東方神起脱退後はミュージカル舞台にも足を延ばし、チケットパワーNo.1俳優にまでなりましたね。
そんなジュンスは穏やかで純粋な性格で、ファンの間ではJYJの中で一番性格が良いと選ばれるメンバー。
今回はジュンスの彼女の噂や兵役に行く時期まで、プライベートな部分を調べてみました。

ジュンスの彼女はあの有名なK-Popアイドル


子供っぽくて頑張り屋さんでひらすら仕事ばかりしてそうなジュンスももう20代後半。
そうです、ファンとしては嫌…だろうけど、いつ結婚してもおかしくない歳なんです(笑)

View this post on Instagram

내일 #vlive #눕방 에서 밤11시에 봐요~~안녕!!!!

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 –

東方神起の時は所属事務所のこともあって、彼女の存在は明らかにしていなかったけれど。
JYJになってプライベートでは自由になったのか、なんと公開恋愛をしていました。

相手はEXIDのハニちゃん!!!

まあ、公表したというよりかは写真が撮られて認めざるをえなかったということなんですけど。
ハニちゃんはEXIDで一番人気が高いメンバーでEXIDファンとしてもJYJファンにとってもこれはものすごいスキャンダルでしたね。
特に東方神起時代から彼を応援してきたファンとしてはなかなか複雑な心境だったんだと思います。

ジュンスと彼女とは兵役で別れてしまった?!

熱愛が発覚してからは、お互い気を使ったのか、しばらく目撃説が出てこなかったんですが。
なんと最近、お二人は破局したといううわさが流れました。
お互いの事務所も一応破局していると言っておりますが、はたして真実はどうなんですかね。
ジュンスもそろそろ兵役にいかないといけないし、兵役って2年近く連絡もあまり出来なかったりするから、そう考えると別れを選んだかもしれません。

ファンとしては複雑な気持ちがありながらお二人を応援していた人たちもいたから、少しは残念かもしれません。


でもまだ若いお二人だからこれからはどうなるか分かりませんよね。
ジュンスもハニちゃんもこれからもっともっと仕事も頑張って、私生活でも幸せになってほしいです。

ジュンスの性格は穏やかで子供っぽい性格

韓国でも日本でも、アジア全域でものすごい人気を集めていた東方神起!
東方神起と言えば、ユチョンとかジェジュンのことは知っているという方も多いと思いますが。
実はファンの間で人気が一番高かったメンバーはジュンスです。

一見、イケメンでもないし、特に面白いわけでもないけれど、「東方神起のブラックホール」まで言われるほども魅力の持ち主!
それもそうなのが、ジュンスは何より性格がカッコいいんですよ。
すっごく子供っぽくて純粋な感じだけど、やりたいことや好きなことに対してはものすごい頑張り屋。


彼がSMエンターテインメントに練習生として入った時は音痴だったけど、練習を重ねて今の歌唱力を手に入れたのはファンの間では有名な話!
そんな性格に魅力を感じて、ジュンスにファンになった人がとても多かったそうです。

ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??

ジュンスの入隊&除隊はいつ?彼女はEXIDのハニ?兄と母も歌手!

ユチョン理想の結婚相手&好きなタイプまとめ!顔はかわいいタイプで料理上手が好き?

ユチョンの近況。最近は太った&飼い犬の事件!除隊後初の日本ソロ活動の評判

ジェジュンのタトゥーの意味は?髪型がかっこいい!仲良しの日本人は山下智久?

関連記事
現在兵役中、【JYJ】パクユチョンの最新情報!性暴行スキャンダルのなか彼女の噂が?!
【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの??今は兵役義務で普通の軍人!
ユン・サンヒョンの結婚相手はJYJユチョンの元カノ!?失言騒動!最近はインスタで!
東方神起・JYJメンバーが兵役終了!いつからいつまで?エピソードまとめ!

コメント