【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの?今は兵役を終えて活動中!

東方神起の一番の美少年であり、クールな王子様キャラだったジェジュン。
今はユチョン、ジュンスと一緒にJYJとして活動しながら、ソロ活動したりドラマや映画に出演したりしていますね。
ユチョンの件で色々心配はあるけれど、彼の美貌(!)と実力なら今後の芸能活動は問題ないでしょう。
兵役義務をはたすために入隊し、普通の軍人としての生活を送っていました。

そんなジェジュンも2016年12月30日に、兵役を終えています。


日本人の女性が好きらしいと噂のジェジュンの彼女のことから、本当の性格まで調べてみたいと思います。

ジェジュンはクールぶってるけど本当は社交的な性格

東方神起がデビューするやいなや、韓国のアイドルファンたちにビジュアルショック!を与えたことで有名なジェジュン。
デビュー当時である2003年、10代後半だったジェジュンの美貌は、そこら辺の女性アイドルにも負けないくらい美しかったんです。
面白いのは、苦労なんて一つも知らなさそうな美貌だけど、実はメンバーのユンホと並んでデビューまでの道のりはずっと苦労続きだったそうで。

お金がなくて、デビュー直前まで刺身屋さんでアルバイトをしたり、100ウォンがなくて2時間半歩いたりしたそうです。
でもそういう苦労時代があったからか、とても社交的で誰とでも仲良くなれる性格の彼。
東方神起の中では、一番芸能界で顔が広いメンバーと言われています。

ジェジュンの彼女は日本人?!?浜崎あゆみとのうわさは?

ジェジュンのその社交的な性格は、日本で活動していた時も発揮され、日本の芸能界にも友達が多いことで有名ですよね。

でもそんな社交的な生活のせいで誤解されることもしばしば。
ツイッターでやり取りしていた浜崎あゆみと熱愛報道が出てしまったり、女性タレントと写真が撮られたりしています。
そういう熱愛説が出る度に、ジェジュン本人も事務所も否定しているし、仲の良い友達関係だと言っているので事実ではないでしょうね。
日本での活動期間が長かっただけに、いまだに韓国ではジェジュンは日本人の彼女がいると信じている人もいるんだとか。


まあデビューして今まで一度も彼女がいなかったというのは嘘でしょうけど、もう彼も30代だし、彼女が出来たらオープンに付き合うのもありかなという気はします。

兵役義務でスーパースターから普通の軍人に

スーパースターのジェジュンも韓国人の男性である以上、かならず果たさなければならないのが兵役義務。
彼は2015年の春に入隊し、ごく普通の軍人として約2年間の兵役義務を果たしています。
ジェジュンの美貌は軍人の間でも有名らしく、同じ部隊にいる人たちの間で、男から見てもカッコいいと言われているんだとか。

それにあれだけ有名人だったのに、まったく芸能人ぶったりしないで、普通の軍人として溶け込んで上手くやっていたみたいですよ。


こういうのが出来るのも、デビュー前のあの苦労時代があったからじゃないですかね。

今後の活躍に注目です。

関連記事
【JYJ】キム・ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??
【JYJ】ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??
現在兵役中、【JYJ】パクユチョンの最新情報!性暴行スキャンダルのなか彼女の噂が?!
ユン・サンヒョンの結婚相手はJYJユチョンの元カノ!?失言騒動!最近はインスタで!
東方神起・JYJメンバーが兵役終了!いつからいつまで?エピソードまとめ!