パクユチョンは兵役中のスキャンダルで性格悪いイメージが定着?裏小説ではまだまだ大人気?!

東方神起のメンバーの中で一番お洒落で社交的で、リアルの女子たちに人気No.1だったメンバーパクユチョン!
JYJになってからは映画やドラマなどの俳優業も上手くいき、兵役後も歌手や俳優として活動幅を広げていくと思いきや。
兵役中に起きてしまった売春・暴行スキャンダルでもう評判はズタズタ!

実は性格が悪かったという話も広まり、芸能界復帰も難しいんじゃないかなという予想も出ています。
でもそんな彼もファンによる裏小説サイトでは大人気?


東方神起の元メンバーであるパクユチョンの本当の性格や兵役のスキャンダルなどについて調べてみました。

衝撃が大きかった兵役中のスキャンダル

東方神起の中で、リアルに付き合うならユチョンだよね!とファンだけではなく、普通の女の子たちに人気が高かった彼。
ルックスだけではなく、優しそうな性格に社交的だし、ファッションセンスも抜群で、家族思いという点まで…。
完ぺきとも言える人気のアイドルでした。

でもそんな彼に起きた兵役中のスキャンダル!!!
その内容はとても衝撃的なもので、韓国のキャバクラに行って飲み会している最中に、そこの従業員の女の子を暴行したと訴えられてしまったのです。
ファンとしては本当に、本当に、信じたくない気持ちが大きかったと思います。

あの優しそうで家族思いの彼がそんな悪質なことをするなんて…今でも信じられないですよね。
それに兵役義務を果たしていた最中だったのに、飲み歩いていたということになるから、余計イメージは悪くなりました。

パクユチョンは性格悪いイメージが定着!もう芸能界復帰は無理?!

あの事件に関しては、まだ調査中で今後裁判もあるだろうし、確定的なことは何も言えないのですが。
暴行はなかったとしても売春まがいのことをしていたのは事実だし、付き合ってもいない女の子と平気でやっちゃうというイメージはよくないですよね。

それにひどいスキャンダルがあったからか分かりませんが。
ファンの間からも「実はすごく性格が悪い」「ファンに対しても態度がデカい」などの証言が上がり始めました。
業界関係者の間ではもう芸能界復帰は難しいとの話が出てくるほどなんですって…。


まあ、確かに、イメージが大事なアイドルなのに、売春だなんて、もう地上波のドラマとかには無理でしょうね。

今でもファンによるパクユチョン裏小説では大人気

そのようにネガティブな話題ばっかり上がってくるパクユチョンですが、一部ファンの間での人気は健在みたいです。
特に人気が高いのは裏小説での人気っぷり(笑)
裏小説とは東方神起やJYJなどのメンバーをキャラクターに登場させるネット小説なんですが。

ユチョンにエロティックなイメージがついたからか、異常に高い人気を見せているんだとか。
なんかでもそんなの、笑えない話ですよね。


芸能人なら公けの場で芸能活動したいだろうに。
まだまだ先のことは分かりませんが、除隊後の活動がとても心配になるユチョンでした。

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント