伊東亜梨沙の整形疑惑が半端ない!目の二重、バッカルファット、鼻、ヒアルロン酸注入まで

Ray、minaなどの雑誌で美人すぎる!と人気を集めていたモデルの伊東亜梨沙。
日本人というのに目も大きく鼻筋もばっちりしたハーフ顔で、整形疑惑が多いことでも有名です。
ネット上では、目の二重手術とバッカルファットは確実にやっていると噂されていますが、本当にやっているんでしょうか。
ブログ、インスタ、ツイッターなどの情報から、伊東亜梨沙の整形疑惑の真実に迫ってみたいと思います。

伊東亜梨沙は早稲田大学出身の才色兼備のモデル

伊東亜梨沙さんは、Ray、minaなどのファッション雑誌や美容室などサロンなどで活躍してきたモデルです。
モデルとして顔が売れ始めたのはまだ学生時代で、ルックスもそうだけど、早稲田大学を通っていることでも話題に!
あれだけ美人なのに、名門大学に行けるほど勉強も出来るなんてすごいですよね。


学歴も良かったから、当時はアナウンサーを夢見ていたみたいなんですが、その夢は叶わなかったんでしょうか。
大学は2015年に卒業していますが、まだモデルなどで活動していて、アナウンサーになったとのお話は出ていません。

日本人なのにハーフ顔すぎて整形疑惑が浮上

伊東亜梨沙さんにまつわる噂で、一番有名なのは、なんと整形疑惑です!
彼女はカナダで生まれたそうですが、別にハーフというわけではないのに、目と鼻がばっちりしているハーフ顔。
日本人離れした美人だから、こういう疑惑が浮上するのも、仕方ないっちゃ仕方ないですよね。

伊東亜梨沙の目の二重手術とバッカルファットはもはや確実?!

伊東亜梨沙さんの整形疑惑についてもっと具体的に調べてみると、一番多い疑惑は目の二重手術。
目頭切開と二重にしているということですね。
確かに彼女の目はバービー人形のような感じ!


ギャル雑誌のモデルさんで整形を告白した人がいたんですが、その人の目ともよく似ているから、本当かもしれませんね。
もう一つはバッカルファットという施術。

バッカルファットって初めて聞く方も多いと思いますが、ほうれい線などが気になる人がやる施術だそうです。
リフティング効果が高くて、40代前後の女性がやることが多いんだとか。
そう考えると、まだまだ20代の若い彼女は、バッカルファットはやっていない可能性が高いですよね。

噂だけで叩かれるなんて・・・

こういう整形の噂について、伊東亜梨沙さんは何も言及していないのですが、ネットでの噂があることは知っているでしょうし。
本当に生まれてから美人で整形などしていなかったら、とても落ち込みそうですよね。


噂だけで整形したと叩くなんてよくない気もします。
一般人からしたら、整形疑惑なんてあってもいいから、ああいう美人になりたいと思いますが(笑)
こうやって調べてみると、女優さんもそうだし、モデルさんもそうだし、美人だから大変な部分もあるだろうなと実感しました。

◆関連記事
伊東亜梨沙の彼氏はジャニーズ?!性格は?パパ(パトロン)がいる?仕事は?局アナには内定できたのか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする