奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

春名亜美、村上実沙子と一緒にユニット「JAM」として活躍、一世を風靡したカリスマモデルの奥田順子(おくだ じゅんこ) さん!

現在の読者モデルブームを作ったと言われています。

そんな奥田さんは、今ではモデルの基本とも言えるインスタの個人アカウントも作らずに、プライベートを隠していることでも有名でした。

2012年に結婚した旦那のことも、生まれた子供の名前も、インスタはもちろんブログにも公開していませんでしたが、2017年5月にインスタを開始。

現在はファッションブランド「RierVie」のプロデューサーや、モデルとして、様々な活動をこなしておられます。

またプライベートでは入籍を発表、翌日挙式ということでファンを驚かせましたね!


この旦那さんの職業や、お二人の間の子どもさんにも注目が集まっているようです。

ネット上のウワサやご本人のインスタグラムなどを参考に、その詳細について調べてみました!

奥田順子のプロフィール!

芸名:奥田 順子

本名:ヒョン 順子

生年月日:1982年7月11日

身長:165cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:芦屋女子短期大学

所属事務所:なし

奥田順子、旦那の仕事は?

2012年にご本人のブログにて、結婚こそ発表されたものの、旦那さんの年齢やお仕事は明かさなかった奥田順子さん。

それゆえ、あくまでウワサなのですが、旦那さんとの出会いは共通の知人による紹介のようです。

その知人こそ、奥田順子さんと同じく『JJ』で読者モデルとして活躍され李ヒャンさんですね。

『ど根性ガエル』の『ピョン吉』ならぬ『ヒャン吉』として人気を博したあの方です。

たしかに、梨花さんや小泉里子さんといったトップモデルさんも彼女のお誕生日会に参加されていましたし、顔は広そうですが…。

実は、この李ヒャンさんが同年6月25日のブログにて、従兄弟の結婚式に向かうことを綴られていたのです。

場所は、ハワイでした!

そして、奥田順子さんの結婚式の場所もなんと同じくハワイなのです!

更新日1日のズレも場所やらを考えれば納得できますよね!

また、李ヒャンさんの従兄弟に関しては、彼女が『ヒョン』と呼んでいたそうです。

苗字だとすれば、『玄』と書きますでしょうか。

同じ苗字には、韓国プロ野球チーム『現代ユニコーンズ』などを所有した現代グループの三代目、玄貞恩 さんなどにも見られます。

向こうでは、わりとポピュラーな苗字のようですね。

そうすると、今度はこのヒョンさんに関する情報になってきます。

彼は当時42歳でパチンコ店・銀座会館を経営者とのことですね。

奥田順子さんも無類の韓国好きとして知られています。

彼女がまだアメブロでブログを綴っていた時代には、テーマで『韓国』というジャンルを作り、何日にも分けて旅行記を綴っていたほどです。

ちなみに、ESKIMOやハヌルプンギョンなど、オススメのカフェ、ご飯屋さんの紹介がたくさん綴られていましたよ!

もちろん、食べ物もお好きなのですが、韓流スターも大好きでしたので、奥田順子さんにとっては、ヒョンさんは白馬に乗った王子様だったことでしょう!

しかし、もしこれが全て本当ならば、まさに彼女は、『ヒョンなことから』夫の素性がバレてしまいましたね…。

結婚5年目に奥田順子は妊娠、出産するも、子供の名前も非公開

結婚5年目となる2016年には、男の子のお子さんを出産された奥田順子さん。

たまにブログにアップされている息子さんの寝顔を見ると、まだまだ赤ちゃんなのに鼻筋の通ったかなりのイケメン。
男の子だから、お父さん似ってことでしょうか。

3歳を迎えた2019年夏には、家族で沖縄旅行に向かわれたようです!

なんとお泊りになられたホテルは、同年7月26日にオープンしたところの超高級リゾートホテル『ハレクラニ沖縄』です!

『ハレクラニ』といえば、ワイキキビーチにあるあの『ハレクラニ』と同じ系列ですよ!

360室全てがオーシャンビューという絶景を誇る同ホテルは、近隣のリッツカールトンなどしのぎを削っています。

それほどのホテルに、しかもオープン間もない夏休みシーズンに家族で泊まれるとなると、やはり旦那さんは経営者なのかもしれません!

ちなみに、予約開始は同年2月27日からですが、奥田順子さんがパソコンでぽちぽち頑張ったのか、招待なのかはわかりません。

ただ、ここで改めて気になるのは、3歳のお子さんがこの超高級リゾートホテルで如何に楽しまれていたのかですよね!

その様子がこちらです!

なんと、プール終わりに、泡風呂へご入浴、さらにはバスローブに身を包んでおられるではないですか!!

このあとは、海を眺めながらソファーでシャンパンでしょうか!?

3歳なので、それはないでしょうけれども、誰もが一度はやってみたいシチュエーションですよね!

それを3歳で経験してしまっているとなると、末恐ろしいことになりそうです!

ちなみに、この息子さん本名は非公開、2人目はいらっしゃらないようです。

奥田順子、私生活もバラ色!

奥田順子さん一家の沖縄旅行のリッチぶりに衝撃を受けましたが、私生活も華やかなようです。

2019年8月17日のインスタグラムを見ると、お友達のお家でホームパーティーに参加されたようです。

もちろん、このお友達も只者ではないようですよ!

なんと、ご自宅はプール付きとのことです!

バケツで冷やされているのは、スイカとジュースと、やはりシャンパンでした!


きっとこのスイカはプールサイドでお子さんと一緒に割って楽しまれるのでしょう!

色々と明言は避けている奥田順子さんですが、インスタグラムの投稿を見るに、かなりのセレブリティのようです!

奥田順子の実家は大金持ち?!芦屋の両親が気になる?!父の職業は?

【JAM】関連記事
春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

金澤ゆうって何者?男時代があった?奥田順子との関係は?仕事、ダイエット漢方茶のことまで!

コメント

  1. おくじゅんは何かと気になる存在

  2. ヒョンって韓国でお兄さんって意味ですよね?よく韓国の男の子も女の子も年上のお兄さんの事そう呼んでます。苗字ではないはず。ちょっとうけましたw

  3. ヒョンって韓国でお兄さんって意味ですよね?よく韓国の男の子も女の子も年上のお兄さんの事そう呼んでます。苗字ではないはず。ちょっとうけましたw

  4. 女性が年上の男性を呼ぶときは형ではなく、오빠だと思います。