JYJジェジュンの生い立ちがびっくり?!実は養子だった?!

東方神起の元メンバーであり、今ではJYJで美貌を担当している(笑)メンバーのジェジュン。
まるで西洋人のような目と鼻立ちに真っ白いお肌、少女漫画から出てきたような美少年としても有名ですよね。

デビュー当時はお姉ちゃんが8人いるお家の末っ子の息子として知られて、本当に王子様扱いされてきたんだねと思われていたのですが。
実の母によって彼は養子だったことや、複雑な生い立ちが公けになり、ファンの間では衝撃が広がりました。


ジェジュンの複雑すぎるお家事情を、探ってみたいと思います。

外見はまるで王子様のジェジュン!おぼっちゃまのイメージが強いのに実は養子?

東方神起であの一番カッコいい人!としてファンだけではなく一般人の間でも有名だったジェジュン。
真っ白いお肌に美少年という言葉がよく似あう顔立ちだったし、お姉ちゃんが8人いることも知られて、大切に大切に育てられたお坊ちゃまのイメージが強かったです。

そんな彼の複雑な生い立ちが知られたのは、ジェジュンの戸籍が二つという噂が出始めたのがきっかけです。
最初は韓国人男性の義務である徴兵を逃れのためなのではないかとの疑いもありました。

でも本人も戸籍が二つだったことは知らなかったらしく、困惑していた様子。
そんな中、真実が明らかになったのはジェジュンの実の母による、生い立ちや養子についての告白でした。

ジェジュンは実は養子だった?複雑な生い立ち

その告白によると、ジェジュンは養子として今のお家に育ったのであって、実際の母と父の間で育ったわけではないということ。
実母は二度目の結婚で、二人目の子供であるジェジュンを出産しますが、ジェジュンの実の父はお酒を飲むと暴力をふるうひどい男だったそうです。

離婚してシングルマザーとしてジェジュンとお姉さんを育てるも、時代が時代だったから、色々大変だったんでしょうね。
そんな時期に知人のおばさんの紹介で、ジェジュンを今のお家に養子として送ることになったそうです。

母親としても、当時は一定期間だけ預ける気持ちで送ったのであって、養子としてということまでは考えてなかったらしいのですが。
結局、ジェジュンは今のお家で育ち、東方神起としてデビューするまでになったんです。

今では幸せなジェジュン家族

ジェジュンが養子であることや複雑な生い立ちに関しては、ファンの間でもあまり言及しないのが暗黙のルールになっています。
とてもプライベートな問題だし、ジェジュンだけではなく、ジェジュンの家族のことまで巻き込む話なので、そこは守ってあげようということでしょうね。


実母による告白の直後は、訴訟なども起きていたみたいですが、今では全て取り下げられ、どちらの家族とも仲良くしている様子ですしね。
ジェジュンとしては、色々と心が複雑な部分があると思いますが、これからも家族と仲良く、幸せな日々を過ごしてほしいですね。

コメント