ハンジミンの本当の性格は!?身長やプロフィールから、インスタやブログなど最新情報まで!

東方神起の元メンバーであるユチョンと一緒に出演したドラマ『屋根裏のプリンス』で、日本でも有名なハンジミン。
身長が低く小柄ながらも、その清楚でキュートな姿に魅了された人も多いと思います。

これまでドラマを中心に演技に集中してきた彼女ですが、最近ではインスタやブログなどを通じてファンとも近づく努力をしている様子。
またバラエティー番組にも出演して、女優とは思えないほど飾らない姿で、多くの視聴者の心を掴んでいます。
女優ハンジミンのプロフィールから最新情報までを徹底的に調べてみたいと思います。

ハンジミンの公式プロフィールの身長は嘘!?

韓国の美人女優として日本でもファンの多いハンジミンさん。
結構小柄なイメージなんですが、身長はどれくらいかな?と思う方も多いですよね。

インターネットにある公式的なプロフィールを見ると身長は160センチ。
お、意外と高い?
・・・じゃなくて韓国芸能界では大体女性で150センチ代は160センチと書くんですよ(笑)

韓国だと150センチ代の女性は背が低いと言われているから、あまり良いイメージじゃないんだとか。
芸能界関係の仕事をしている知り合いによりと、ハンジミンさんの身長は、確実に160センチはないらしいんです。


でもその代わり、ものすごくスタイルが良いみたいで。
身長が低くても顔が小っちゃいから、全体で見るとそう小さくは見えないんですって!

ハンジミンはとにかく性格が良いことで有名

ハンジミンさんがここまで愛されている理由の一つは、やっぱり実際の性格にあります。
トップレベルの女優さんだから、ちょっとは生意気だろうなと思いきや。

ドラマで共演したBEASTのユン・ドゥジュンによると「地球に天使がいるなら、それはハンジミンさん」って言うほどなんです。
他にもハンジミンさんの性格が良いっていう証言は多くて、ソ・ジソプさんとか、神話のERICさんとかが口を揃えて彼女を褒めています。

面白いのは、学生時代のハンジミンさんはとても保守的な人だったってこと。
お姉さんの彼氏が家に電話を掛けてきたら「家に電話するなんて失礼です」なんて言って怒ったこともあるんだとか。
あそこまで保守的な人が、芸能界に入ろうと思ったなんて不思議ですよね(笑)

ハンジミンのインスタとブログから最新情報を探ろう!


その保守的な面があってからか、彼女は今までインスタやブログなどSNSをやってこなかったんですが。
何か月か前からインスタも始めて、仕事のことはもちろんプライベートのことも色々アップしています。

これからはドラマや映画など最新情報もどんどん知らせてくれるみたいなので、ファンの方はかならずフォローしておかないとですね。
最近ではバラエティー番組などにも出ているみたいだから、今後は映画やドラマだけじゃなくて、もっともっと活動幅を広げてほしいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする