藤後夏子の結婚と子供の噂はウソ?!身長とダイエットがすごい?!私服コーデがインスタで話題!

高身長で抜群のスタイルとエキゾチックな雰囲気で人気のモデル藤後夏子((とうご なつこ))!
ハーフだと思っている方も多いかもしれませんが実は純粋な日本人らしいです。

最近ではインスタに私服コーデや好きなアイテムなどをアップしてお洒落好きの女性たちの間で話題なんだとか。
ファッションセンス抜群の彼女の私服から彼氏との結婚、子供の噂まで♪
モデル藤後夏子さんについて調査してみました。

藤後夏子の結婚と子供の噂は本当?

1987年生まれでそろそろ30代に突入する藤後夏子さん。
美人だし、人気のモデルだから、イケメンでお金持ちの(笑)彼氏がいてすぐにても結婚しそうですが。

まだまだそういう計画はないみたいです。
お仕事頑張っているし、結婚はまだ先って思うかもしれませんね。

でも子供のこととかを考えると、近々結婚発表も?!って完全な妄想話なんですが(笑)
今後、結婚しても子供を産んでママになっても、素敵なライフスタイルを見せてほしいです♪

藤後夏子の身長は意外と低い?

よくハーフのモデルって間違われる藤後夏子さん!
身長も高く見えるし、スタイルも良いし、ハーフって言われても信じちゃいそうですよね。

でも彼女、根っこからの日本人で、お母さんもお父さんも外国人ってわけじゃないみたいなんです。
身長もかなり高く見えていますが、163センチとモデルにしては普通って感じ。

藤後さんはたぶん顔が小さくてバランスが良いってことなんでしょうね。

藤後夏子の体脂肪-6%ダイエットで有名

そんな彼女は健康的なダイエットに成功したことでも有名です。
モデルなんだからいつも細いし、ダイエットなんてする必要あるの?って思いますが。

意外と太りやすい体系なのか、ずっとダイエットとリバウンドを繰り返してきたんですって。
それで、本当に最後のダイエット!と思ってやったのがパーソナルトレーニングと厳しい食事管理!

食事制限は大変だったと思うけど、体脂肪を6%も下げたっていうからすごいですよね。
藤後さんがいかに努力家が伝わってきます。リバウンドしないでほしいものです^^;

藤後夏子のインスタの私服コーデとアイテムがとっても素敵♪

藤後夏子さんはインスタ上げる可愛いアイテムとセンス抜群の私服コーデでも有名です!
彼女のコーデは、ジーンズやブルゾンなどを上手に取り入れて、ギャルになり過ぎないカジュアルスタイル。

10代の頃なんてギャルギャルしていても可愛いけど(笑)20代後半からはちょっと気が引けますよね。
そんな人におすすめしたいのが後藤夏子さんの私服コーデです。

それにインテリアにも興味があるらしく、インスタと楽天Roomなどに上げるアイテムがどれも可愛い!
たまに上げている自宅もとっても素敵で、今後はインテリア関係の仕事するのかなぁという予想もしてみます。

コメント