あいのり・なっち(佐々木奈津子)が結婚&子供を出産。カンボジアでの現在

恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演して人気を得たメンバーは多いのですが。

その中でも結構な人気を集めていたなっち(佐々木奈津子)!

性格が良くて好感度が高く、男性からも女性からも人気がありました。

『あいのり』ではコージを振って帰国したのですが、その後はどんな恋愛をしているんでしょうか。

今の彼氏のことや結婚のことなど、『あいのり』出演後のなっちの生活を追ってみたいと思います。

現在のなっちを調べてみました。

人気のあったなっち、帰国その後


なっちはフジテレビ系の恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演し、人気を得たメンバーです!

銀行員として働きながら1カ月限定で『あいのり』に参加していた彼女ですが。

性格も良かったし、万人受けする顔立ちの美人で人気が高かったんですよ~

『あいのり』での恋愛は1カ月限定にしては波乱万丈なもので(笑)

コージというメンバーに告白されたんですが、1カ月という焦りがあったのか‥・

なんとコージに告白されたその日にすぐに嵐というメンバーに告白したんです!

嵐とは結構良い感じだったから、なっち(佐々木奈津子)も自信満々だったんですが。

なんと結果的には振られてしまったんです!

なっちもかなりショック受けたんでしょうね・・・

彼女がUAEで号泣する姿が、話題になったりもしていました。

考えてみれば、告白に失敗してその後は、コージと一緒に帰国することになったんでしょうけど(苦笑)

ネットを調べてみても、コージとその後上手く行ったとかっていう話はなかったようです。

プライベートでは、マラソンに相当打ち込んでいたみたいですね。

あとは嵐や韓流、ヴァンラーレ八戸という地元サッカーチームの応援など、シングルライフを満喫している様子でした。

ランニングは今でもライフワークとしてつづけているようです。

カンボジアの大会に出場していたりと、本格的ですね。

小さな大会ではありますが、国際大会で優勝されています。

距離が長いとわかった時点でタイムは望めなかったけど、完全独走2位とは10分差でやっとプノンペンを制覇しましたー

ちなみに嵐ではマツジュンのファンらしいです。

もちろん大好きな旅行は、アジアを中心にたくさん行ってますね。

ブログで結婚的なキーワードを探してみたのですが、どれも友人の結婚式の話題ばかりですね。。

なっちの今は彼氏を追ってカンボジアに!

ブログを見ると12年間、務めてきた銀行をやめたらしく、かなり思い切った様子。

ちなみに今は銀行員をやめてカンボジアに住んでいるらしいです!

元々海外移住への気持ちは強かったらしく、東南アジアに一人旅も結構してたみたいですね。

今回の移住のきっかけになったのは、現在付き合っている彼氏で。

彼氏さんの仕事の関係でカンボジアに行くことになり、付いて行ったんだとか!

2016年あたりから、完全にカンボジア移住しています。

カンボジアでお寿司屋さんをしている彼と住み始めたみたいですね。

彼の写真もばっちり出ていて、オープンな関係のようです。すごくやさしそうな感じの方です。

なっちブログより

なっちが結婚&出産

2019年にカンボジアでその彼氏さんと結婚されたそうです!

お寿司屋さんを含め、建築や家具など多くの事業を行なっている人が旦那さんとなり、マラソンと同じく結婚もゴールイン。

しかも4月には子供さんも出産。

日本を離れ、異国の地で心身ともに充実してるようですね。

仕事ですが、プノンペンの証券会社で証券外務員をしているという情報があります。

さすが元銀行員ですね。

現地では相当優雅な生活、子供さんもすくすくと成長しているようです。

子育てに苦労もしているようですが、ブログでは前向きな気持ちが綴られています。

ベビちゃんのお世話も細かく管理して、睡眠時間やおっぱいミルクも今日は足りないなんだろうとか考えすぎてた。

人間だもの、ましてやベビちゃんだもの規則的なわけないじゃんね
(中略)
あいのり仲間同い年のママからの助言もあり、だいぶ気持ちが楽になって、もう少し周りにも自分にも甘えてみようかな


『あいのり』では衝撃的な振られ方をされたなっち(佐々木奈津子)ですが。
今回の恋愛では成熟して、結婚というゴールにたどり着いてほしいです♪

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

【あいのり】ヤンクミの現在(2023)は結婚間近で彼氏とラブラブ!?子供は?!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. なっちさん入籍しましたー
    カンボジアでたくさんの事業を展開する方と
    お寿司屋さんもそのひとつですね♩〃
    4月には男の子のお子さんも産まれるそうです
    つまりはできちゃった婚ですかね?
    おめでとうございます〜

  2. 情報いただきまして、ありがとうございます。
    記事を修正いたしました。
    おめでたいですね!

  3. 友人です。
    ヴァンラーレ八戸は、JFLではなくJ3です^^
    今年昇格しているので^^
    直接関係のない話ですみません(^^;
    たまたまこの記事にたどり着き、少々気になってしまったもので…(笑)

  4. 情報訂正ありがとうございます!
    修正させていただきました。

  5. 4月に女の子産まれたみたいですよ!
    旦那さんは、カンボジアでは有名な事業家です。
    飲食、建築、家具とかやってますね。
    なっちゃんは、プノンペンの某大手証券会社で証券外務員です。

  6. 貴重な情報ありがとうございます!
    追記させていただいます。