菅井悦子の結婚した旦那はヨガと関係?子供や生年月日などプロフィールまで!インスタで人気!

しなやかなスタイルとナチュラルなイメージで大人気だったモデルの菅井悦子(すがい えつこ)さん。
雑誌「non-no」をよく読んでいた人なら、誰もが知っている美人モデルです。

モデルの活動が落ち着いた今では、モデルではなくヨガのインストラクターとしても人気なんです。
主にインスタやブログで生徒さんを募集し、頑張っているみたいで、働く女性を中心に人気が高いんだとか。

2015年に結婚した旦那と二人三脚でやっているみたいだから羨ましいですよね。
今回は彼女の生年月日などプロフィールから子供の噂まで、皆さんが気になる所をピンポイントで話してみたいと思います。

菅井悦子の生年月日と身長、デビューのきっかけまで


菅井悦子さんについてはモデルだけやっていたためか生年月日など基本的なこともあまり知られていないですよね。

インターネットなどを参考にしてみると生年月日は1979年3月13日!
お肌も綺麗だからもっと若いと思った方も多いですよね。

身長は173センチとかなりスタイル良いし、まさに「モデル」って感じの彼女。
デビューのきっかけは雑誌ノンノで、最初は読者モデル的な感じだったんですが、人気を得て専属モデルに!
それからかなり長い間、「non-no」の看板モデルとして雑誌の人気を支えていました。

その後も「MORE」など綺麗系のファッション雑誌で活躍していたし、CMなどにも出演していました。
ファッションに興味ある人なら、男女問わず知っている方が多いと思います。

菅井悦子はインスタで人気のヨガのインストラクター

菅井悦子さんはモデルを始めた頃からヨガなど、体を鍛えることに興味を持っていたらしく。
最初は趣味でヨガを習ったりジムに通ったりしていたみたいなんですが。

やるならしっかりやりたいって気持ちがあったのか、2009年になんと全米ヨガアライアンスを取得しました。
ヨガアライアンスがあればヨガを人に教える資格を持てたということなので、ヨガ教室などもスタート!

今ではインスタで大人気のヨガインストラクターなんです。

菅井悦子の結婚した旦那はどんな人?子供は?

菅井悦子さんは2015年に今の旦那さんとの結婚を発表しました。
職業などについてはあまり知られていないのですが、菅井さんのヨガ教室などをサポートしてくれる存在みたいです。

夫婦二人三脚で夢に向かって頑張っているんだなんて理想的ですよね。
もう結婚して何年にもなるので、子供のことも考えるんじゃないかなと思いますが。


まだまだ子供のお話はない様子。
女性だから子供を持つ喜びもあると思いますが、菅井悦子さんがヨガインストラクターとして頑張る姿も応援したいですよね♪

コメント