キムタクと工藤静香に薬物の疑いの理由が判明!激やせした理由も気になる!

元SMAPのキムタクが妻の工藤静香さんと薬物に溺れて、激やせしていると話題になっています。
現在、キムタクと工藤静香さんが逮捕されているわけではないので、あくまでも噂です。

しかし最近のキムタクは明らかに激やせしていますし、薬物をしていてもおかしくないようなのです。
本当のところはどうなのでしょうか?

キムタクと工藤静香が薬物を使用していると言われている理由について

その噂の出どころについて調べてみました。
そもそもなぜ二人に薬物の疑いがかけられたのかというと、二人の周辺で薬物をしていた人がいたからなのですね。

まずキムタクの専属美容師が大麻で逮捕されています。
その美容師さんは川畑タケルさんというのですが、カリスマ美容師として、キムタクのヘアメイクを担当していました。

ただ大麻を所持していたとあって、現行犯で逮捕されています。
この川畑さんはヘアメイクを担当しているだけでなく、木村拓哉夫妻とサーフィン仲間だったとも言われています。
そのように強い結びつきがあった方が、薬物を行っていたとなると、どうしてもキムタク夫妻も薬物をしていたのでは?と考えてしまう方も多いですよね。

酒井法子と仲良し?キムタクと工藤静香は薬物検査を恐れて髪の毛をばっさり?

さらに芸能人が薬物で逮捕されたニュースとして、世間を驚かせたのが、酒井法子さん夫妻ではないでしょうか?
この酒井法子さん夫妻とも、キムタク夫妻はサーフィン仲間だったのですね。


このように周囲に薬物を使用していた人がいたというのは、確証にはなりませんが、薬物をやっているのでは?とどうしても思わせてしまいますね。
そして、清原和博さんも薬物で逮捕されましたよね。

その逮捕直後に、木村拓哉夫妻がばっさりと髪の毛を切ったことも薬物の疑いがあると周囲に思われてしまいました。
髪の毛から薬物が検出されることを恐れて、髪の毛を切ったのでは?と言われています。

キムタクは男性なので、そこまで短さは気になりませんが、工藤静香さんは長かったロングヘアをショートヘアにしているので、少し怪しいと考えられます。

木村拓哉が激やせした理由とは?本当に薬物が原因なの?

そのようなこともあり、キムタクが激やせしたのは、薬物が原因なのでは?と言われています。
しかし、激やせするのは、もちろん薬物だけが原因なわけではありません。

一部ではSMAPが解散したことによるストレスでは?とも言われているのですね。
ファンの間では、ファンの同情をひくためにわざと悲壮感を出して痩せたのでは?とも囁かれています。

キムタクがなぜ激やせしてしまったのか、本当の理由は分かりません。
ただ奥さんの工藤静香さんも激やせが心配されていますよね。


二人が薬物をしているのか、事実は分かりません。
しかし二人には大切なファンがいるので、ファンに心配をかけないように、活き活きと毎日生活して欲しいですね。
二人の幸せそうな姿が、ファンにとって一番の喜びです。

◆関連記事
キムタクと中居正広の不仲、仲良しエピソードとは?殴り合いの喧嘩あり?解散後の共演は?

木村拓哉の自宅は静岡と千葉に!?住所は中目黒じゃない!?子供とのエピソードとは!?

木村拓哉に噂される「3人目の子供」とは??2015年も工藤静香や娘たちとハワイを楽しむ!!

木村拓哉の子供がフルートのコンクールで入賞!気になる主演ドラマ「アイムホーム」のロケ現場情報と併せて!

キスマイが独立?元スマップ中居の新事務所に?飯島派を離れてジュリー派に!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする