山本彩がまたやらかした!? トトロをバイキングで!? 「徹子の…」まで!?

yamamotosayaka_profile03

今回は何をやらかしたのでしょうか?
NMB48キャプテン山本彩がまたやらかしたようです。
「トトロ」「バイキング」などと関係がありそうです。

そして、あの大御所番組を連想させるキーワードも。

いったいどういうことでしょうか…?

またしても「バイキング」で!?

笑っていいともの後番組「バイキング」の金曜レギュラーとして
出演しているNMB48・AKB48兼任の山本彩。


こういったひな壇のような場では上手く話せないらしく、
借りてきた猫のようになってしまうことから、

周囲からは「借り猫」とも呼ばれてしまっています。

先日も「バイキング」でまったく上手く話せずに、
ネット上では「やらかした」と大騒ぎに。

関連記事:山本彩これはいたい!?やらかしたのはMステ!?ごきげんよう!?

それから、あまり日も経っていませんが、
ふたたびさや姉がやらかしたようです。

しかもまた「バイキング」。

先日、山本彩はバイキングでロケを行っていましたが、
そこで、ものまねとして「となりのトトロ」の

「トトロ」を披露。

顔面を斜め上に向け、目を全開にし、

口を「ロ」の字に大きく開け、

特徴的なアゴを前面に押し出した変顔…。

トトロを通り越して、ほぼモアイでした。

しかも、この日は、夜に日テレ系列で
「となりのトトロ」が放映される日。

他局の番宣!

と二重の意味で山本彩がまた「やらかした」と
話題になっているのでした。


しかし前回とは違って、

借り猫状態のスタジオから飛び出して、
さや姉ワールドを展開してくれたことで

ネット上でファンは
「さや姉勝利!!」とばかりに大喜びです。

山本彩の関連キーワードに「徹子」と出てくるので
念の為に、山本彩がまさか「徹子の部屋」でも
やらしてないか調べてみましたが、

さすがにそれはなかったですね。

これはおそらく「さや姉勝利」に歓喜した人物が
「徹子の部屋までも!」などと噂を流したのか、

あるいは「徹子の部屋」でも何かやらかしては
いないだろうかという期待で検索した人たちによる
ワードだったのでしょう。

ちなみにこの日は、大島優子のものまねメイクを
披露した山本彩。

すっぴんがかなり可愛かったですね。

yamamotosayaka_totoro03_bb

関連記事:山本彩 JTのCM曲名は!? ロケ地(撮影場所)は!?

関連記事:渡辺美優紀の写メ会で過激な手のポーズ!? 山本彩と不仲でもいちゃいちゃ!?

関西ローカルの番組ではすでに定評あり

山本彩はもともと、関西ローカルの番組では活躍してきた
積み重ねがあり、

そのキャラに、関西の山本彩を知るファンからは定評があります。

人見知りの性格は簡単には治らないでしょうが、
いったん打ち解けてしまえば、

内に秘めたワールド

「人を楽しませたい!」という

ある種の関西人気質が自然とにじみ出してきます。


そのことを知るファンがこの放送を見たら
歓喜するのも当然ですね。

これから山本彩の魅力がどんどんあふれる
金曜日になっていくのが期待できそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする