チャン・ウヒョクが彼女の笛木優子と破局した理由と、その後の熱愛は?除隊はいつだっけ?

H.O.Tのメンバーとして90年代のK-Pop全盛期を支えたチャン・ウヒョク。

当時、韓国での人気は今のアイドルに比べられないほどすごいもので、チャン・ウヒョクの個人ファンだけでも何十万にはいると言われていたほどです。

そんな彼も韓国人としての義務である兵役に行かなければならなく、2009年には除隊したのですが。

H.O.Tは既に解散していて、バラエティなどを中心に個人活動を続けていました。


日本の女優さんで韓国で活動していた笛木優子が長年の彼女と知られていたんですが、結局は破局したお二人。

その後、新たな熱愛説が浮上したのですが、真相はいかなるものでしょうか。

2009年除隊したチャン・ウヒョク

1996年にデビューしたH.O.T!

当時の韓国ではあまりアイドルという感じのグループいなかったので、H.O.Tの人気はものすごかったんです。

メンバーの一人であるチャン・ウヒョクも、スタイルも良くイケメンでクールなイメージで、高い人気を得ていました。

彼一人のファンだけでも何十万人いるって言われていたから、今になってみればすごいことでしたね。

そんな彼も韓国の男性なので、兵役に行かなければなりませんでした。

除隊したのは2009年で、帰ってきた時はもうH.O.Tも解散していました。

除隊後は、バラエティー番組に出たり、CD出したり、ソロー活動もしていたんですけどね。

全盛期のような人気を得ることは難しかったんです。

チャン・ウヒョクの彼女は笛木優子だったけど・・・

チャン・ウヒョクの長年の彼女として知られているのが女優の笛木優子です。

笛木優子は日本人女優ですが、韓国でユミンという名前でデビュー、多くのドラマに出演していました。

二人の熱愛が報道された時は、日韓のビックカップルが誕生したと結構話題になっていましたね。

韓国のトップアイドルの彼女が日本人の人気女優さんだなんて!

ファンとしてもきっと嬉しいお知らせだったんだと思います。

チャン・ウヒョクと笛木優子と破局の理由は?

長年付き合っていたお二人ですが、結局は破局してしまったんですね。

破局の理由については特に報道されていることもないですが・・・

笛木優子が韓国のトーク番組に出た時に明かしたことがありまして。

長年付き合っていた彼氏と結婚まで考えていたんだけど、彼が結婚を切り出さずに別れたらしいんです。

この話がチャンウヒョクのことかどうかはしゃべっていないのですが、おそらく彼のことだと思います。

仕事も何も・・結婚しても良かったんじゃないの?って考えますけどね。

チャン・ウヒョクと韓国芸能人との熱愛説

その後、チャンウヒョクに関しては特に熱愛説と言えるような報道はされていません。

あるバラエティー番組で、女性芸能人がチャンウヒョクが理想のタイプといって話題になったことはありますけどね。

あくまで好みのタイプとして選んだだけなので、熱愛につながることはないと思います。


彼のもう30代半ばですしね、いつ結婚してもおかしくない年齢です。

次は熱愛説とかじゃなくて、結婚発表をしてほしいかな~という感じです。

関連記事
笛木優子が結婚?!彼氏はあの韓国人スター!国籍、本名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す