山本理沙子が結婚した旦那は旭ポンズ御曹司?離婚の噂とは。慶応出身&実家は?

山本理沙子(やまもとりさこ)さんは、2015年11月18日に結婚をされています。

夏に交際を開始して、2ヶ月程度でプロポーズを旦那さんがしてくれたといいます。

山本理沙子が結婚!相手の旦那は旭ポンズ?


山本理沙子さんで検索をすると、旭ポンズというのが一緒に検索されます。

これは何かというと、旦那さんが旭ポンズのご子息なんですね。

大阪府で愛され続けているポン酢で、その旭ポンズの会社経営者の息子さんが山本さんの旦那さんだと言われています。

旭ポン酢の会社ページを見ると、役員がずらりと高田という名前で占められており、一族経営なのがわかります。

ブログで結婚を発表した山本さん。

とても大切に思い、思われていることが分かります。

旦那さんの顔写真などは、一般人とのことで、伏せられていることがほとんどです。

結婚を報告した際のブログでも、二人の後ろ姿だけでした。

山本さんのブログでは、基本的に山本さんがランチをしている記事などが多いですね。

さらにファッションについても書かれていることもあるので、併せてチェックしてみてください。

山本理沙子と離婚の噂とは

旭ポンズの息子さんとの結婚生活ですが、インスタやブログでは一切登場してきません。

旦那さんは立場のある人ですから、そうそうにネットに出られないのでしょう。

また、文章でも旦那さんのことは書いていませんが、問題なく結婚生活が続いている証拠でしょう。

2019年のお盆には、お友達とハワイ旅行されていますね。

旦那さんは忙しいのかもしれません。

以下は、ディズニーシーにきている写真ですが、お友達とではなさそうです。

旦那さんと一緒の可能性が高そうです。

2020年現在も、離婚の心配などなさそうですよ。

山本理沙子は慶応大学の出身?嘘?本当?

山本理沙子さんは、慶応大学の出身だと思われがちです。

しかし、慶応大学出身の山本理紗子さんとは、よく見ると漢字が違いますね。

こちらの慶応大学の山本理紗子さんも薬学部に在籍していて、準ミス慶応薬学部になっているので、とても美しい方です。

ただ山本理沙子さんとは雰囲気も大きく違いますので、別人です。

山本理紗子さんはツイッターも行っていて、画像も見ることができます。

しかしブログを行っている山本理沙子さんと顔が違いますので、間違わないようにしましょう。

漢字が違うので、別人だと分かりますが、最初は山本理沙子さんは慶応だったのか、と勘違いしてしまいそうですね。

山本理沙子の実家はお金持ち?実家との仲は良好?

山本理沙子さんの実家はお金持ちだという噂があります。

あくまでも噂なので、本当に実家がお金持ちかどうかは分かりません。

ただ旦那さんも旭ポンズの息子ということで、やはり金銭的に不自由はしていないように思えます。

ブログでも優雅なランチをしていることがたびたびupされています。

ハワイなど、リゾート地にもよく行っているみたいですね。

実家と仲が良いかどうかはブログでは分かりませんが一緒に海外旅行するくらいだから仲はいいのでしょうね。

何も不仲な情報がないということは、それだけ円満に暮らしているということではないでしょうか?

素敵な旦那さんと結婚して、楽しそうに毎日生活している山本さん。

これからもブログはチェックしていきたいですね。

また山本さんはインスタグラムも行っています。

ブログの方がメインなので、ブログを頻繁に更新されていますが、インスタもアカウントがあります。


結婚式の時の様子の画像などがupされているので、そちらもチェックしておくと良いでしょう。

いつも前向きで、笑顔の写真が多い山本さんにこれからも目が離せません。

コメント