長谷川あやは摂食障害?大食い&結婚について。カラコンとインスタは大人気

読者モデルの長谷川あや(はせがわあや)さんは、ヘアカタログで見かけない時はないくらい人気の読モです。

ロングヘアも可愛らしいのですが、ショートヘアがとても可愛いので、長谷川さんのヘアスタイルを真似したいという女子がとても多くなっています。

長谷川あやは摂食障害?それとも大食い?

長谷川あやさんというと、摂食障害というワードがヒットします。

細身の長谷川さんなので、実は摂食障害なのでは?と心配する方もいるでしょう。


ただ読者モデルの長谷川あやさん自身は、摂食障害ではありません。

🌮🌮🌮 #Versailles #america #trip #travel #florida #miami #cafe #lunch #cuba #cubasandwich #chef #littlehavana #miamibeach #あや旅成長日記 #あや飯 ・ ・ ・ #マイアミ にきた理由は Versaillesの#キューバサンド を 食べるため😋🙌‼️‼️‼️ ・ ワイルドスピード8を映画館で見た日に #キューバ 行きを決めたのからはじまり 映画シェフを見てキューバで 本場のキューバサンド食べて感動して シェフに出てきたフードトラックが マイアミ通過したことから 今回のマイアミ行きも決めたくらい 映画に振り回されてます👀✨笑 ・ ちなみに肝心のキューバサンドは食べられず メニュー英語でわからなすぎて 謎のサンドイッチがでてきました😂 これが例の謎のサンドイッチ😂笑 ・ 美味しかったけど滞在中に ちゃんとリベンジしたい(´・∀・`)🙏

長谷川あやさん(@ayasuke_0516)がシェアした投稿 –

実は同じ長谷川あやさんというカウンセラーがいらっしゃって、そこで摂食障害専門のカウンセリングを行っているのですね。

そのため、長谷川あやで検索をしようとすると、摂食障害というワードがヒットしてしまうのです。

読モの長谷川あやさん自身は、実は大食いだとブログでも紹介されています。

ブログでは沢山の量のものを食べている画像もあります。

読者モデルというと、つい摂食障害を想像してしまうこともありますが、長谷川さん自身は食べるのが大好きで、大食いであることも分かっています。

元気よく、沢山食べている姿はとても清々しくて良いですね。

長谷川あやは結婚している?旦那は?

そしてカウンセラーの長谷川あやさんは結婚をされていますが、読者モデルの長谷川あやさんはまだ独身です。

ただ30歳までに結婚したいと長谷川さん自身はおっしゃっています。

あと4〜5年後くらいには、結婚の報告を聞くことができるかもしれませんね。

まだ高校生のようにも見える、若々しい長谷川さん。

長谷川さんのようなベビーフェイスになるには、やはりカラコンからお揃いにしてみるのがおすすめです。


ブログでは「長谷川くんのカラコン事情」ということで、カラコンが詳しく紹介されています。

カラコンでがらりと印象を変えることもできるので、是非試してみてください。

ナチュラルメイクでも盛れるカラコンなども紹介されているので、かなり参考になります。

長谷川あやのショートヘアが可愛い!カラコンもインスタも人気爆発!

ブログも行っていて、そこでは長谷川あやさんのカラコンなども購入できるサイトが紹介されています。

黒目がちの可愛い目はカラコンだったのですね。

長谷川さんのような愛らしい目になりたいなら、是非そちらのカラコンも真似してみてくださいね。

ブログだけでなく、インスタグラムも行っている長谷川さん。

ショートヘアが本当に似合っていて、水着姿の写真もあります。

おしゃれな風景写真もある中、フォロワー数は40万人以上と大人気です。


読者モデルでここまでフォロワー数がいる方も多くないのではないでしょうか?

とても洗練されている長谷川さんのブログ、インスタを同時にチェックしてみてください。

コメント