伊藤寿賀子の結婚した旦那は高校の同級生?インスタにはイケメン息子の画像も!

伊藤寿賀子さんのブログはとても洗練されていて、すっきりとしていて見やすいです。

ブログの読者は3,600人を超えて、人気なのが分かります。

伊藤寿賀子のブログ、インスタは必見!

そんな伊藤さんはインスタグラムも行っています。

インスタもブログ同様にフォロワー数が多く、4,600人を超えています。

そのように注目が集まっている伊藤さんですが、結婚されて、お子さんもいるのですね。

現在、2016年9月1日に生まれた男の子のお母さんとして子育てに奮闘されています。

お子さんの画像は顔にスタンプなどもなく、全てが公開されています。

とても可愛らしい笑顔や寝顔などをインスタ上で見ることができるので、こちらまでほっこりとした気持ちになります。

旦那さんや友人、親戚などの顔写真も全く隠すことなく、インスタで公開されています。

そのように包み隠さず、オープンな性格が人気の秘密なのかもしれません。

伊藤さんのインスタはとにかく愛らしい息子さんの画像を見ることができるので、是非一度チェックしてみてくださいね。まるで女の子のように、愛嬌のある息子さんの画像は必見です。

伊藤寿賀子の年齢は?結婚式の様子について

伊藤寿賀子さんが何歳なのか、気になる方も多いでしょう。

伊藤さんは1984年生まれなので現在、33歳ですね。

まだまだ若々しく見えるのですが、良いお母さんと言うことができるでしょう。

読者モデルの方などは、年齢が何歳だか不詳の方もいますよね。

ただ伊藤寿賀子さんの場合、決して無理に若作りをしているわけではなく、年齢に合った若々しさなので、とても好感が持てます。


自身の結婚式の様子などは、ブログで語られています。

読者モデルの友達が多々来てくれたという結婚式は、とにかく楽しかったようです。

一生に一度の記念日が楽しくできて、良かったとこちらも思えるブログです。

伊藤寿賀子と旦那は高校生からの出会い!

伊藤寿賀子さんのブログには、高校の同窓会の記事もupされています。

高校時代の同窓会では100人程度、集まったようです。

高校時代からの同級生に会って、息抜きもしたという伊藤さん。

伊藤さんは高校生の頃からきっと美しかったのでしょうね。

また伊藤寿賀子さんの結婚した旦那さんは、高校生の同級生だといいます。

高校生の頃から、お似合いのカップルだと言われていた二人。

高校を卒業して、現在は夫婦となり、仲良く暮らしている姿はやはり私たちの気持ちまで幸せにしてくれますね。

可愛らしい息子さんもいて、本当に今は楽しく暮らしているのでしょう。

そんな伊藤寿賀子さんのことをこれからも応援していきます。

ブログもインスタも幸せオーラでいっぱいです。


そういったブログやインスタを見ていると、こちらまで元気が出てきますよね。

これからも伊藤さんのブログ、インスタをチェックしていきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする