小関麻希(マキロン)の現在(2023)は再婚?綾野剛と付き合っていた?インスタしてる?

小関麻希(こぜきまき)さんといえば、マキロンの愛称で親しまれていましたね。

そんな小関麻希さんが、過去にZipperで綾野剛さんとのスナップ写真が撮られていたことが話題となっています。

Zipper活躍モデル、マキロンこと小関麻希は綾野剛の元彼女?


この時の写真がまさか今大活躍をしている、綾野剛さんだと分かった人たちから「これって綾野剛だったんだ!」という驚きの声が挙がっています。

この時に小関麻希さんに注目していた方からしたら、まさか隣で写っているのが、あの綾野剛さんだとは思いませんよね。

その当時、Zipperで隣で写真に写っていた二人は、その時に交際をしていたと言われています。

綾野剛さんの歴代彼女はとても有名ですが、その中に小関麻希さんも入っているのですね。

橋本愛さんや戸田恵梨香さんなど豪華な面々と付き合ってきた綾野剛さん。

当時の写真を見ても、二人はとてもお似合いのカップルだと思います。

小関麻希が再婚?そもそも結婚しているの?

そんな小関麻希さんですが、名前を検索しようと思うと「再婚」というワードが引っかかります。

小関麻希さんがそもそも結婚しているのか、気になったので調べてみました。

しかし結婚しているかどうかの確証はなく、再婚しているのかも分かりませんでした。

現在、小関麻希さんはモデルの活動などをしておらず、一般人と変わりがないようです。

ブログやインスタ、ツイッターなどを行っているか、こちらも調べてみたのですが、行っていないようです。

あくまでも少し昔にZipperで活躍していたモデルさんということですね。

ただ過去に綾野剛さんと付き合っていたという経験は大きいですよね。

モデルさんなので、まだまだ綺麗でしょうし、再度モデルとして復活することもあるかもしれません。

現在、小関麻希さんが何をしているのかは不明

もう一般人なので、わたしたちはそっと見守るしかないでしょう。

モデルさんではインスタをしている方も多いので、そのうち元モデルさんの友人などの紹介で始められるかもしれません。

小関麻希はインスタをしているの?現在は何をしている?

マキロンの愛称で、広く親しまれていた小関麻希さん。

まだまだ当時のファンの方の中には、再活動を願っている方もいるでしょう。

過去の雑誌で応援していたモデルの現在が気になる方は多いですよね。

小関麻希さんも何かSNSを始められると良いですね。

Zipperで過去のモデル特集などが企画されるとファンとしては嬉しいですよね。

またZipperはもはや若者向けの雑誌なので、今度は路線を変えて「Oggi」などに登場することはないでしょうか?

元モデルさんということで、そのスタイルは現在(2023)も健在でしょう。


何か紙面などに登場しないかな、と思っている方も多いですよね。

今後の活動が気になるモデルさんとして、マキロンこと小関麻希さんの紹介でした。

関連記事
綾野剛が桐谷美玲と熱愛発覚か!?愛用しているブランド名は?私服がダサいって嘘でしょ?

綾野剛&新垣結衣「王様のブランチ出演」でブログ騒然!赤ちゃんに対する神対応とは一体?!

綾野剛が新垣結衣をドラマの後で口説きまくり!? 伊奈波神社で写真よりヤバい感動が!?

コメント

  1. https://instagram.com/makiron0313ayurvedavegan?igshid=5ktxph30kayw

    #makirons_kitchen

    活躍してます!
    歳を感じさせない変わらないかわいさです!

  2. ほんとですね。これからも応援していきたいです。