カンソラはヒョンビンと熱愛!スタイル抜群でダイエットがやばい?英語とロシア語が堪能?本当の性格は?

2016年末、人気韓流スターのひとり、ヒョンビンとの熱愛が発覚、その際交際期間はわずか半月ほどだったにも関わらず、スピード公認し、公開恋愛に踏み切ったことが記憶に新しい女優カン・ソラ。

大ヒット映画『サニー 永遠の仲間たち 』で、サニーのリーダーハ・チュナの高校時代を演じ、イメージにフィットしたカリスマ性溢れるハ・チュナで一躍知名度を上げたカン・ソラ。

K-POPファンにとっては、仮想結婚バラエティ『私たち結婚しました』に出演し、SUPER JUNIORのリーダーイトゥクと仮想夫婦を演じていた姿でも有名ですよね?


また、ドラマではKBS2ドラマ『ドリームハイ2』や、SBSドラマ『ドクター異邦人』、そしてtvNドラマ『ミセン -未生ー』への出演でカン・ソラはいよいよトップスターの仲間入りを果たしました。

2009年デビューして女優としてドラマやバラエティー番組などで活躍しているカン・ソラ。

まだ日本ではあまり知られていないのですが、ヒョンビンの彼女として知っている方も多そう。

昔はちょっとぽっちゃりしてたけど、バレーと姿勢矯正で抜群のスタイルを手に入れた努力家らしいです。

#행사가는길 #onmywaytowork

So-ra Kangさん(@reveramess_)がシェアした投稿 –


またドラマ「未生」では抜群の英語とロシア語の実力を見せてくれて話題になったこともあります。

今回はカンソラの英語とロシア語の実力、スタイル維持の秘訣と、実際の性格についてお話させていただきます。

カンソラのスタイル維持の秘訣はバレー

カンソラは最初から俳優志望ではなく、制作・演出家を夢見て、大学の演劇学部に進学します。

その後、大学の授業で演技を楽しさを知り、大学生になってから女優としてデビューしたケーズです。

デビュー当時はちょっとぽっちゃりしていたんですけど、今は誰もが羨むスタイルの持ち主!

そのスタイルを維持する秘訣は、徹底的な食事制限とバレーストレッチングだそうです。

バレーは姿勢を正すことにも効果が高くて、体のラインがきれいになり、素敵なスタイルを維持できるんだとか。

生まれ持ったスタイルではなくて、努力して手に入れたというのがカンソラのすごい所ですよね。

カンソラはヒョンビンの彼女で有名

日本ではまだあまり名前が知られていないカンソラですが、2016年、ヒョンビンとの熱愛説があって!

その後、ヒョンビンの彼女としてカンソラを知っている方も多いと思います。

#hyunbin #현빈 #玄彬 #ヒョンビン #kactor #withhyunbin

@withhyunbinがシェアした投稿 –

二人は共通の友人を通じて知り合い、報道が出た時は本当に付き合ったばっかりの時だったんですって。

8歳と年齢が離れていますが、演技と言う共通点があるから、特に問題はなさそうですね。

カンソラは英語とロシア語の実力もすごい?

カンソラが今みたいな人気を得るようになったのは2014年に出演したドラマ「ミセン -未生ー」がきっかけです。

商社で働くとっても優秀な新入社員を演じた彼女は、ドラマで流暢な英語とロシア語を披露し、話題になったことも。

英語もロシア語も、このドラマのために、頑張って勉強したというからすごいですね。

ちなみにこのロシア語をしゃべっている映像は、ロシアの韓国ドラマファンの間ですごく話題になったらしく。


「カンソラがロシア語をしゃべっている」「韓国ドラマにロシア語が出るって夢みたい」という反応を見せたそうです。

確かに、英語はまだしもロシア語ってマイナーだから、ドラマでロシア語が出てくると嬉しいでしょうね。

そして、カン・ソラについて気になることと言えば、ドラマ『ミセン -未生ー』でのキャラクターから浮上したある噂…。

劇中、英語やロシア語を流暢に喋る姿が話題となり、「4カ国語喋れる」なんていう噂まで…!

しかし、この噂についてインタビューでカン・ソラ本人が真っ向から否定。

むしろ、韓国語しか話せないことについて「海外のファンに申し訳なく思っている」という胸のうちまで公開。

#아보아보 #트렁크쇼 #avouavou I wore an immaculate white tuxedo

So-ra Kangさん(@reveramess_)がシェアした投稿 –

それにしても…、全く喋れないのにも関わらず、「4カ国語喋れる」なんていう噂が立つほどネイティブな外国語を披露したカン・ソラの演技力と、演技に対する努力が素晴らしい、ということが分かりますよね。

カンソラの実際の性格が気になる

カンソラの実際の性格についても気になって調べてみました。
韓流ファンにとって、まだまだベールに包まれたままのカン・ソラとは、一体どのような性格なのでしょうか?

178cmという長身に、抜群のスタイルに完璧な美貌のカン・ソラはクールなイメージを持たれがちですが、その性格は実にナチュラルでサバサバした方なんだそうですよ。

言いたいことはズバっと言い、「お酒がまったく飲めない」ため飲み会の場では雰囲気を盛り上げる役割を担ったり、友達との約束も素早く決めるなど自身でも「せっかち」と表現しています。

インタビューで体重を訊かれれば、48~50kg程度をキープしていることをさらっと明かす率直な性格でもあるようです。

また、現在では身長168cm体重49kg前後でスタイル抜群のカン・ソラですが、学生時代はなんと体重72kgのぽっちゃりさんであったことを公表しています…!

イメージを守るために以前ぽっちゃりだったことを隠したりすることなく、バラエティ番組などでは当時の画像を披露しまくっているというカン・ソラ…むしろ好感度アップですよね!

#rainyday #반가운비

So-ra Kangさん(@reveramess_)がシェアした投稿 –

そんな性格からか、自身も「私のファンの98%が女性」と公言しているほど、女性からの支持率が圧倒的に高いようです。

ファンミーティングを開催した際も、200人中190人は女性であり、10名の男性も女性ファン同伴の旦那さんやお父さんだったとか…。

かなりの努力家の性格を持っているというのが分かりました。

抜群のスタイルを維持しているのも、とにかくダイエットと運動を頑張っている結果ですし。

ドラマで流暢な英語やロシア語を披露できたのも人より努力しているからだと思います。


ああいう努力って、自分の仕事に真剣に取り組んでいるってことでしょうし。

カンソラはこれからのキャリアがとっても期待できる女優さんだと思います。

関連記事
ヒョンビンの熱愛!彼女のカンソラとは破局?結婚はまだ?ソンヘギョと別れた理由は?

ヒョンビンの兵役と除隊の期間はいつだった?見送りに涙?最新の仕事・映画情報も!

ミンヒョリンとBigBang・SOLの熱愛の真相!結婚?破局?デート写真からファンの噂まで!

韓流スター韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント