ソンジュンが熱愛の彼女は今だれ?キスがうますぎ?兵役がもうすぐ?英語と歌とピアノが得意!

一見、モデルかな?と思うほどスタイルが良くて絵にかいたようなイケメン俳優のソンジュン。

ドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」「わたしに嘘をついてみて」などで有名でファンクラブもありますね。

ファンの間では女優さんとのリアルすぎるキスシーンで、キスと歌が上手い俳優として評価されているんだとか(笑)


それにまた素敵なのが、イギリスやニュージーランドでの留学経験があり、英語も流暢なんです。

今回は、ソンジュンの気になる彼女のこと、兵役情報などを探ってみたいと思います。

ソンジュンの代表的な出演作品とプロフィール

ソンジュンは、2011年ドラマ『ホワイトクリスマス』で本格的に俳優デビューして以来、カン・ジファンとユン・ウネがタッグを組んだドラマ『私に嘘をついてみて』(2011年)などに出演。

..~?

숨을 깊게 쉰다.さん(@thuggyduck)がシェアした投稿 –


そして、ドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』(2012年)で高校生ロックバンドのリーダーを演じ、俳優としてブレイク!

その後も、イ・スンギとペ・スジ(missA)主演のドラマ『九家の書~千年に一度の恋~』(2013年)に出演後、キム・ソヨンと初共演したラブコメディ『抱きしめたい〜ロマンスが必要』(2014年)、そしてラブ・コメ女王のハン・イェスルとタッグを組んだ『カフェ・アントワーヌの秘密』など、日本でもお馴染みの作品で主演を果たし、韓国のみならず、日本でも大注目の若手イケメン俳優。

元々モデル出身で187cmという長身のソンジュンは、同じくモデル出身のキム・ウビン、キム・ヨングァン、イ・スヒョクなど、こちらも日本でも人気急上昇中の若手俳優らと仲がいいのだそうです。

ソンジュンはピアノが得意

幼い頃から音楽を目指していたというソンジュンは、歌が上手いことでも有名ですね。

幼い頃はジャズピアニストを目指していたそうですが、高校時代からはロックへ転向。

ドラマ『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』では、ある意味ソンジュンの夢がひとつ叶えられた作品になったと言えるのかもしれませんね。

ちなみに、ドラマ『美男<イケメン>バンド』のOSTにも参加しているので、音楽家ソンジュンについてはこちらをチェックしましょう!

ソンジュンは元モデルでパリコレにも出演?

スタイルが良くて、少女漫画から出てきたような雰囲気のソンジュン。

一見、モデルかな?と思う方もいらっしゃると思いますが、彼はパリコレにも出たことあるモデルなんです!

その後、すぐに俳優としてデビューして、コレクションモデルとしてのキャリアはそれまでだったんですけどね。

今もスタイルが良いことから、多くのアパレルブランドのモデルとして活躍しています。

발냄시아가

숨을 깊게 쉰다.さん(@thuggyduck)がシェアした投稿 –

ソンジュンのキスと歌が上手い韓国人俳優

そして、ソンジュンと言えば、キスシーンが上手いということでも注目を集めているようです。

ちなみに彼は、ファンの間ではキスと歌が上手い俳優と呼ばれているんですって。

『恋愛の発見』ではチョン・ユミと、『上流社会』ではユイ(AFTER SCHOOL)と、『抱きしめたい~ロマンスが必要3~』ではキム・ソヨンと、『カフェ・アントワーヌの秘密』ではハン・イェスルとキスシーンを展開!

以前ファンからキスシーンが上手な理由を訊かれたソンジュンは、「恥ずかしくないから」と答えたそうです。

女性に慣れている…ということなのか、俳優として演技のひとつと捉えている…ということなのか。

歌に関してはドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」で見せてくれたから分かりますし。

キスに関しては、ドラマでも女優さんとのキスシーンがあまりにもリアルだということ!

キスが上手い俳優だなんて、ちょっと恥ずかしい感じになるのは何ででしょう。

ソンジュンの彼女がスジ?!

人気急上昇中のソンジュンにつきものなのが、恋愛スキャンダルですよね。

以前、『抱きしめたい〜ロマンスが必要』で共演したキム・ソヨンとのツーショットが余りに親密そうだという理由から「二人は付き合っているのでは?」なんていう噂もありましたが、ソンジュンはこれを否定。

^^* #보그맘 ⭐은샘 @kkoh25 이가 찍어준🙈^^♡

김소연さん(@sysysy1102)がシェアした投稿 –

因みに、キム・ソヨンは最近、俳優のイ・サンウと結婚されましたよね。期間から見ても、やはりソンジュンとキム・ソヨンの2人が交際していたということはなさそうですね。

さらに、その後に浮上したのが、『九家の書~千年に一度の恋~』で共演したペ・スジ(missA)との熱愛説でした。

韓国で‘国民的妹’として人気の高いスジを熱愛説が出たことがあります。

スジが彼女だなんて~!世の男性を敵に回すような感じ(笑)

でもこれは誤解だったらしく、二人は単なる友達関係だったようです。

ペ・スジに肩を組んだソンジュンの手をさらにペ・スジが握っているように見えるデート写真が撮られ熱愛説が浮上しましたが、キム・ソヨンの時と同様こちらも交際を否定。

そしてこの後すぐペ・スジは人気俳優イ・ミンホとのスクープを撮られ、交際を認めるに至っています。

時間差もあるので、ソンジュン、ペ・スジ説は濃厚だったのでは…という説もありますが、今となっては真相は闇の中…ですね。

ソンジュンもイケメンだし、年齢を考えると彼女もいそうですけどね。

まあ、公けにならない限りは、彼女がいるかどうか知りようがありません。

ソンジュンのイギリス留学で英語も流暢

韓国人俳優のソンジュンは意外な一面も持っています。

それは英語がとても流暢だということ!

そんな注目株、ソンジュンですが英語が堪能なことでも知られていますよね。

過去にニュージランドとイギリスに留学経験があることがその理由だと思いますが、ソンジュンの流暢な英語は、主演映画『冥王星(Pluto)』の劇中で披露されているそうですよ。

中学生の時にニュージーランドとイギリスに住んだ経験があって、英語が出来るんだそうです。

정말 오지게 사랑했었다.. 맥주야..

숨을 깊게 쉰다.さん(@thuggyduck)がシェアした投稿 –

韓国では子供に英語を学ばせるために子供の頃に留学させる親もいるらしいですしね。

ソンジュンもそういうケースなのかな?

どういう理由で留学に行ったかは明らかになっていません。

ソンジュンはもうすぐ兵役?

ソンジュンは1990年生まれでもうそろそろ20代後半に突入する時期ですよね。

韓国人男性は特別な理由がなければ20代のうちに兵役に行かなければなりません。

ソンジュンも例外ではないだろうから、近いうちに兵役に行くでしょうね。

最近は映画にも出始めて、俳優としての実力を認められている最中だから、兵役とは残念ですけど・・・

国民の義務ですし、行くなら元気な姿で行ってきてほしいですね。

彼のファンなら、兵役後も、ずっとソンジュンを応援すると思います!


そして、人気急上昇中、大注目株のソンジュンですが、今年で27歳を迎え、兵役までのリミットもあとわずか…。

兵役に行くまでの残りの時間、俳優として大活躍してくれることを期待しましょう!

コメント