air木村直人と結婚した嫁が激怒?美容師としてシャンプーを熱弁!?

美容室airで働く、美容師の木村直人(きむらなおと)さん。

ヘアサロン展開、ヘア用プロダクト開発を手掛けている「air」執行役員、ディレクターとしても活動しています。

air木村直人が結婚した彼女とは?ネットでブスと罵られて・・・


髪の毛を通じて、全ての女子の美容、人生をドラマティックにすることをモットーとしています。

木村直人さんには彼女がいたんですが、それからその彼女と結婚をしたようです。

ただ木村さん自身が有名人なので、お嫁さんにも注目がどうしても集まってしまうようなのですね。

そして、現在はネット社会ですよね。

なので、すぐにお嫁さんも特定されて、好き勝手ネットに書かれてしまうのですね。

ラインの画像があるのですが、自分のことを「ブス」だとネットに書き込まれて、怒っている様子の木村さんのお嫁さん。

確かに見ず知らずの人に「ブス」だと言われたら、悲しくなりますね。

匿名でいくらでも好きなことが呟ける現代ですが、人の気持ちは少し考える必要があるでしょう。

画像などを見ても、木村直人さんとそのお嫁さんはどちらも美男美女でお似合いに見えますよ。

家族で祭り #鬼子母神社

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 –

息子さんとも仲が良さそうですね。

息子と食パンマンのイントネーションを調整中。 @kimura_tona

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 –

木村直人はシャンプーにこだわりが!?動画もup!

木村直人さんのブログには「シャンプー」についての話題も多いですね。

これは美容師さんに是非、聞いてみたいことでしゃないでしょうか?

たとえば「シャンプーによってカラーの色持ちが変わるのか?」ということに対する回答が書かれています。

また市販のシャンプーではなく、なぜ専売品のサロンのシャンプーが良いのかについても書かれていますよ。

市販のシャンプーでおすすめを教えてください、と言われると、木村さんは何もないと普通に回答するようです。

なぜだか、とても気になりますね。

さらに意味なくシャンプー動画などもupされています。

もしシャンプーについて悩んでいるなら、木村さんのブログをチェックしてみてください。

きっと答えが見つかるはずですよ。

カリスマ美容師、木村直人が誕生したいきさつとは?

美容師業界では知らない人はいないというくらい、カリスマ的存在な木村直人さん。

美容師としての腕はもちろん良く、ツイッターのフォロワーも2万人以上だというので驚きです。

ウエブでも複数の媒体での連載を抱えていて、その情報発信能力にも注目が集まっています。

family #ピクニック #世田谷公園

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 –

カリスマ美容師になるために必要なのは、チャンスをものにすることだそうです。

例えば木村さんは普通、3年くらいかかるカリキュラムを2年半でこなしています。

早々とスタイリストに昇格しているのですね。

そしてそれからサロンを移動して、華やかな業界の主役になりたいという気持ちが強く、貪欲に現場で働いてきたといいます。

少しくらい、ずうずうしくないと、この立場になるのは難しいとも語られていました。


現在、美容師として働く方なら目標とするのが、木村さんかもしれませんね。

是非ブログやツイッターをチェックしてみてください。

コメント