櫻井貴史の彼女&結婚して嫁が?年収と大学&高校。リエ、篠田あきえとの関係

1997年放送の「カロリーメイト」のCMで一躍注目を浴びた櫻井貴史(さくらい たかし)さん。

本職はモデルさんとあって、インスタグラムでは様々な女性とツーショットを掲載されていますね!

さわやかで飾っていない雰囲気に好感を持っている方も沢山いるはずです。

お嫁さんはおられるのでしょうか?

年収や学歴についても調べてみました!

櫻井貴史のプロフィール

芸名:櫻井貴史

本名:櫻井貴史

生年月日:1979年3月17日

身長:181cm

出身地:茨城県常陸太田市

最終学歴:高校卒業

所属事務所:INDIGO

櫻井貴史は結婚して嫁がいる?

1997年のカロリーメイトのCMにて、サーファーを演じて以降、世間からも注目を浴びるイケメンモデルの櫻井貴史さん。


果たして、結婚はされているのでしょうか?

インスタグラムを覗けば、様々なモデルさんとのツーショットが掲載されています。

まずは、SHIHOさん。

この投稿をInstagramで見る

ちょいとお久しぶりでしたSHIHOちゃん☺️ . aikoさん、左右田さんありがとうございました😊 . やっぱすごくいい!😆 . #ちょいと #お久しぶり #でした #SHIHO ちゃん #わたくし #いつもお仕事 #ご一緒 #させてもらう度に #とっても #チカラ湧いておりますですはい ☺️ #気がつけば #知り合って #十数年 #未だこうして #お仕事が一緒にやれる #幸せったら #ないってなもんです 🥺 #いつもいつも #ホントにありがとう ☺️ #現場の #皆さんも #ホントにホントに #ありがとうございました #👦🏻👩🏻👩🏻👩🏻

Sakurai Takashi 櫻井 貴史(@sakurai_takashi)がシェアした投稿 –

しかし、こちらは格闘家の秋山成勲さんの奥さんとして有名ですね。

では、次にオードリー亜谷香さんです。

この投稿をInstagramで見る

CLASSYさん @classy_mag_insta ロケにて👦🏻 . 久しぶりに一緒に共演したおーちゃん👩🏻 . 毎月クラッシーのカバーホント素敵だよね☺️ . ありがとうございました🤗 . #classymagazine #クラッシー #なんだかんだで #共演が #かなり久しぶり #だった #オードリー亜谷香 さん(おーちゃん☺️) #女性誌 #ならではの #なかなかオモロイ #かつ #緻密な設定の中 #全力でやらせて #頂きました #やっぱ #おーちゃん #さすが #仕事できるものなー #と #改めて #感動しておりました #スタッフの皆様 #いつも温かく #迎え入れて下さって #ありがとうございます 😌 #おーちゃん #ありがとーう 🤗 #👦🏻👩🏻

Sakurai Takashi 櫻井 貴史(@sakurai_takashi)がシェアした投稿 –

アメリカ人を父に持つハーフモデルの彼女、SHIHOさんよりも密着していて、ラブラブな雰囲気ですね。

しかし、ご夫妻ではありません。

女性誌「CLASSY」の撮影でご一緒された時の1枚だそうですね。

櫻井貴史さん曰く、本誌の撮影は設定が緻密とのことです。

だからこそこんなにステキなお写真が撮れたのでしょう。

で、結局のところ、櫻井貴史さんはご結婚されているのかというと、2020年現在、独身でいらっしゃいました!

まさかの「独身イケメン」でしたが、メデイアによってはこの言葉に「平成最後の」と冠をつけるものまであります。

とはいえ、櫻井貴史さんが前述のようなモデルさんと結婚することはないかもしれません。

というのも、仕事絡みでの出会いにはそこまで運命的なものを感じず、むしろ「モデル櫻井貴史」としては見て欲しくないそうです。

また、彼がお相手に求めるのがヘルシーさでした。

出会いも、酒場ではなく、友達の紹介が良いそうです!

さらには、性格面も明るくて健全な人とのことで、あらゆる面でヘルシーな人が良いようですね。

普段、雑誌やテレビなど見ない人で、ヨガのインストラクターをしている人なんかを探すと良いかもしれません。

櫻井貴史に彼女報道はない?

年齢も年齢ですし、結婚を考えている彼女が1人くらいいてもおかしくはありません。

ただ週刊誌に撮られたわけでもないので、あくまでも想像です。

しかし2009年に放送された番組で「有名人が集まる結婚相談所」というものがあり、そちらに出演していたので、そこでもしかしたら出会いがあったのでは?

と思う人もいるかもしれませんが、特に情報はないので、良い出会いはなかったようです。

リエ?篠田あきえ?彼女なの?それとも・・・?

櫻井貴史さんで検索すると「リエ」や「篠田あきえ」というのが検索の上位にくるので、何だろうな、と思う方もいるかもしれません。

二つとも女性の名前なので、熱愛中の彼女かと感じる方もいるかもしれませんが、二つとも櫻井さんとは無関係なワードです。

「リエ」ならペットの名前かもしれないと思うかもしれませんが、そのような事実もありませんし、篠田あきえさんも櫻井さんとは全くの無関係で、繋がりはありません。

芸能人だと、色々なワードで検索されることも多いので、どうしても憶測が噂となり、それが広く広まることもありますが、櫻井さんに熱愛中の彼女は現在のところ、いないと考えても良いでしょう。

ただいつ結婚してもおかしくない年齢なので、もしかしたらそのうちに結婚のニュースが舞い込んでくる可能性もあります。CMでも良いパパ役が話題となっていたので、いつパパになってもおかしくないですよね。

最近ブレイクしている坂口健太郎さんと似ていると言われることもあり、今流行りの塩顔となっているので、今後も櫻井さんの活躍に期待です。

櫻井さんの情報に関しては、オフィシャルブログがアメーバーで展開されているので、是非そちらをチェックしてみてください。櫻井さんのことをもっと知ることができるはずです。

櫻井貴史の年収は?

櫻井貴史さんの年収については、具体的な数字は出てきていません。

そのため、参考までとはなりますが、某転職サイトに載っていた年代別モデルの年収ランキングを見てみました。

1979年3月17日生まれの櫻井貴史さんは、2020年は41歳になりますので、カテゴリーでいえば、40代前半になります。


すると、平均では683万円で、20から40代のモデルさんのなかでは、2番目に高い年代ですね。

しかし、これはあくまで平均値です。

「ちょっとやってみました」という人から櫻井貴史さんのようにCMで活躍するほどメジャーな人まで幅が広いですよね。

そうなると、彼の場合、良い時には、1千万円程あるのかな〜という想像も浮かんできます。

CMは儲かるとよく聞く話ですしね…。

なお、カロリーメイト以外にも、ジョンソン・エンド・ジョンソンの「バンドエイド快適プラス」やUSJの「ユニバーサルワンダークリスマス2017」など、多数出演されていました。

収入面を含めれば、イケメン独身貴族とお呼びするにふさわしい人物かもしれません。

櫻井貴史の高校や大学は?

ルックス偏差値や収入は高いものをお持ちの櫻井貴史さん。

では、学歴はどうなっているのでしょうか?

ご本人は、具体的な高校名こそ明かしていませんが、地元茨城県の高校だったことはツイッターでも明かしておられました。

常陸太田市出身の彼ですから、公立高校だとすれば、太田第一高校や太田西山高校、佐竹高校などが候補かもしれませんね。

また、大学に関しては、インタビュー記事などを読んでいると、行っていないのかなという感じがします。

なんでも、高校時代にモデルデビューこそ果たしたものの、20歳のころはそこまで仕事がなかったそうです。

そして、海外へと旅立たれていました。

なんと、シンガポールや香港でモデル活動をしていたというのです!

向こうの事務所に籍を置き、英語も話せず、周りに日本人もいないという環境で、武者修行していたようですよ!

ご本人曰く、「貧乏留学生」のように、屋台で最も安いものを注文していたそうです。

誰もが羨むイケメンも、こんな苦労のうえに成功があると思うと、もっと頑張らなければいけないなと思いますね!

櫻井貴史がバンドエイドのCMで話題沸騰中!

高校の在学中にモデルとして活躍をし始めた櫻井貴史さんは、1997年に放送されたカロリーメイトのCMで石田ひかりさんと共演をして、話題になっています。

2004年からファッション誌のレギュラーモデルを務め、表紙を飾るなど、活躍をしています。

櫻井さんが話題となったのは、バンドエイドのCMです。


ジョンソン・エンド・ジョンソンのバンドエイドのCMでイケメンパパ役としてCMに出演し、それが放送されるや否や、あのかっこいいパパ役の男性は誰なのか、とネット上でとても話題となりました。

コメント