澤野井香里が結婚した旦那は李さん?整形の噂は本当?美人ないとこ、妹にも注目!

澤野井香里が結婚した旦那は李さん?整形の噂は本当?美人ないとこ、妹にも注目!

読者モデルとして活躍していた、澤野井香里(さわのいかおり)さんですが、2013年7月7日に1歳年上の男性と入籍をしています。

澤野井香里の旦那は朝鮮系?イケメン?子供も誕生?

同年の10月29日にハワイで挙式を挙げ、現在もその結婚生活が続いています。


そんな澤野井香里さんの旦那さんが「李」という苗字で、朝鮮系の方だと言われています。

旦那さんは一般人なので、顔の写真などは出ていませんが、挙式の際の画像を見ることができ、そこでタキシードを着ている旦那さんはイケメンのように想像できます。

読者モデルとして活躍してきた澤野井香里さんなので、もちろん旦那さんもイケメンなのでしょう。

顔出しはありませんが、今も仲が良さそうですよ。

その挙式の様子は非常に楽しそうなので、現在も微笑ましい結婚生活を送っているはずです。

お子さんや家族のこと、お仕事のことなど、ニュースもインスタやブログ上で見ることができますよ。

澤野井香里の整形疑惑とは?美しいいとことのツーショットも!

そんな澤野井香里さんはとても美人なので、整形なのでは?と噂をされることもあります。

ただこちらも確証はなく、もちろん本人が整形をしていると公言しているわけでもないので、おそらくこちらも噂止まりでしょう。

また整形に詳しい方からのコメントとしても、澤野井香里さんは整形していないと思う、という声が見られるので、おそらく整形はしていないでしょう。

整形しているように思えるだけで、実際はしていない可能性が高いと思われます。

澤野井香里の家系は美形が多いようで、その妹やいとこに関しても話題が集まります。

澤野井香里さんはブログも行っているのですが、その際に「いとこの宏美と久々Dinner」というブログ記事には注目が集まりました。

というのもいとこの宏美さんもとても美人だからです。画像がupされているのですが、二人ともとても綺麗で、この二人がレストランにいたら、つい視線を送ってしまう方も多いでしょう。

それくらいいとこの宏美さんは美しく、もちろん澤野井香里さんも負けじ劣らずとその美貌を維持しています。

澤野井香里の妹も元モデル!二人の子供がブログやインスタ上にup!

澤野井香里さんのブログには妹さんとの記事も沢山出てきます。

妹さんは澤野井里紗さんと言うのですが、この方は過去にやはりモデルとして活躍されていたので、とても美人です。

ブログの画像を見てもらえれば分かるのですが、さすが姉妹だけあって顔がそっくりです。

好き好みはあるかもしれませんが、雰囲気が似ているのが、やはり姉妹ですね。

妹さんも結婚していて、既にお子さんがいます。

澤野井香里さんも出産して、赤ちゃんを妹さんがあやしている微笑ましい画像がブログにupされています。

澤野井香里さんのブログにはこのようにいとこの方や、妹さんも出て来ることがあるので、是非チェックしてみてください。


美人姉妹やその家族の画像などを見ているだけで、心がほっこりと温かくなり、和むようです。