竹内玲子が結婚した旦那は?読者モデルをしながら子供を育て中!

竹内玲子が結婚した旦那は?読者モデルをしながら子供を育て中!

女性誌の読者モデルとして活躍しながら、二人の息子さんを育てている竹内玲子(たけうちれいこ)さん。

そんな竹内玲子さんの第3子の性別が男の子であったとして話題となりました。

3人の男の子のママ!竹内玲子の女子力が高すぎる!


竹内玲子さんの長男は、第3子が女の子だと信じ切っていて、生まれてきたら結婚したいと言っていたようなのですが、生まれてきたのは男の子でした。

現在は3人の男の子を育てるワーキングマザーな竹内さんですが、そのコーディネートにも注目が集まっています。

竹内さんはいつもブラックやホワイトを基調とするようなシンプルなファッションが多いのですが、そのコーディネートがさりげないながらおしゃれとあって、真似をしたい女性が急増しています。

竹内さんのように3人の子供を産んでも、女性らしさを忘れず、女磨きをすることを大切にしている人はやはり憧れますね。

さらに竹内さんは働きながら、料理にも手を抜くことなく、家庭の味も大切にしています。

旦那さんや子供たちの好物を中心に料理を頑張っているという竹内さんの料理に関しても、注目です。

竹内玲子の旦那は?結婚記念日はディズニーにGO!

そんな竹内玲子さんがどのような男性と結婚したのか、気になりますよね。旦那さんは何者なのか、知りたい方もいるはずです。

調べてみたところ、旦那さんは一般の方で、詳しい情報はありませんでした。ただ旦那さんとは遠距離も経験しているようです。

そのため、旦那さんは出張の多い、忙しい職業の方だと思われます。

旦那さんの顔にスタンプが押されていますが、家族でディズニーランドのシンデレラ城の前で撮った写真の画像も竹内玲子さんのブログでは見ることができます。

旦那さんは赤ちゃんを抱っこしていて、微笑ましい家族写真です。


竹内さんは結婚記念日にディズニーに行くのが定例となっているようで、結婚記念日にディズニーに行ったことがブログに書かれています。

竹内玲子の鼻は整形?それとも天然?ブログやインスタもチェック!

また竹内玲子さんで検索しようとすると「鼻」というワードがヒットするのですが、これはどういう意味なのかというと、竹内さんの鼻すじの通った鼻が整形ではないか?と言われているからだと思われます。

綺麗に整っている鼻なので、本当に整形をしているように見えますが、おそらく整形はしていないでしょう。

整形をしていれば、以前の写真と比べて不自然な点が何点かあるはずですが、竹内さんの鼻は変わっていないように思えます。

天然美人の竹内さんのことをこれからも応援していきたいですね。お子さんが3人いるママなのですが、ずっとその美しさを保っている姿勢を、女性として見習いたいものです。

これからも家族5人の幸せな姿を、ブログなどで拝見していきたいです。


竹内玲子さんはブログだけでなく、インスタグラムも行っているので、もっと詳しく竹内さんのことを知りたいなら、そちらも是非チェックしてみましょう。

ファッションを中心に、おしゃれなインスタとなっています。