ヒョンシク(ZE:A)の熱愛する彼女は4Minute?性格と兵役についても!

ふと気付いたら、ZE:A(ゼア)のヒョンシクが、ドラマにたくさん出演して有名人になっている…!

と驚いた人は、少なくないのではないでしょうか?

プルンスの異名を持つ注目の若手スター、ヒョンシク(ZE:A)


ヒョンシクは2010年7月、「Mazeltov」でデビューしたZE:A(“帝国の子どもたち”)のメンバーとして有名でしたが、同じくメンバーのシワンと並び、ドラマなどに多く出演する俳優アイドルとして活躍し始めています。

イ・ミンホ、パク・シネ主演でキム・ウビンやカン・ミンヒョク(CNblue)、クリスタル(fx)など若手注目株勢揃いのドラマSBS『相続者たち』(2014年)、爆発的に人気急上昇中のソ・ガンジュンと三角関係を演じた主演作KBSドラマ『家族なのにどうして』(2014年)、ユイとソンジュンがタッグを組んだSBSドラマ『上流社会』(2015)、さらにパク・ソジュン、コ・アラ、ミンホ(SHINee)、V(防弾少年団)ら若手スター勢揃いのKBSドラマ『花郎(ファラン)』(2016)では時代劇にもチャレンジ。

そして、最新作JTBCドラマ『力の強いト・ボンスン』(2017)ではパク・ボヨンやジスらと共演を果たしました。

アイドルらしい甘いマスクで“プリンス”とも称される今、注目すべき若手スター、ヒョンシクについて気になることを調べてみました!

ヒョンシクの気になる性格・人柄について調べてみました!

甘いマスクのヒョンシクは、いかにも穏やかで優しそうな外見ですが、ヒョンシク自身が自分の性格について「愛嬌が多くて、感情表現に素直な方」だと語しています。

とても温厚で控えめな性格との評判もあり、メンバーと喧嘩をしたことさえ一度もないのだとか…。

その性格を裏付けるのが、ヒョンシクについて浮上した驚くべき事実でした。

오..랜만….. 🙌🏻

박형식 / Park Hyungsikさん(@phs1116)がシェアした投稿 –

ドラマでも品格の漂うお金持ちの役が多いヒョンシクですが、ヒョンシク自身BMW Koreaの取締役を父に持つロイヤルファミリー出身のアイドルなのだそう…!

また、お兄さんが一人いるそうですが、お兄さんについての詳しい情報は見つかりませんでした。

そして、ヒョンシクのビジュアルはどれだけ見ていても飽きないほどの甘いマスクですが、実はよぉー…く見ると顎にほくろがあるのだそうです。

椎名林檎的なセクシーささえ感じさせると言うファンもいるヒョンシクのほくろですが、メイクをした際に隠れてしまうのか、また意図的にメイクで隠しているのか、普段ほとんどほくろの存在には気付きません。

隠さなくてもいいのに…!というファンも多いみたいなので、隠しているのだとすると勿体ないですね。

ヒョンシクと言えば、ジャケット撮影中に足を滑らせてヨットから墜落して溺れかけた、というショッキングな事故がありましたね。

2011年6月のことなのでデビューして1年後、今から6年ほど前の事故でしたが、幸いヒョンシクが墜落した瞬間を見ていたメンバーのドンジュンとマネージャーがすぐさま海に飛び込んでヒョンシクを救出し大事には至らなかったとか…。

韓国スターには欠かすことのできない、熱愛&兵役の話…

さて、そして甘いマスクな上にZE:Aで最も長身のヒョンシクですが、熱愛の噂もちらほら…。

ヒョンシクの熱愛のお相手として真っ先に名前が上がるのが、4Minuteのナム・ ジヒョンでしょう。

ヒョンシクとジヒョンは、バラエティ番組『ザ・ロマンチック&アイドル』でカップルになり、視聴者の好感を集めたそうです。

🐤🐧…….🐙?

박형식 / Park Hyungsikさん(@phs1116)がシェアした投稿 –

韓流番組として長年人気の仮想結婚バラエティ番組『私たち結婚しました』で夫婦を演じたカップルも、実際に熱愛説に巻き込まれることも少なくなかったですが、『ザ・ロマンチック&アイドル』で共演したヒョンシクとジヒョンも同じように熱愛説に巻き込まれるようになったようです。

しかし、双方とも熱愛説を否定し、二人の噂は終結しました。

また、韓国の番組に出演した際、ヒョンシクと共演し好感を示した藤井美菜とも熱愛説が浮上しましたが、こちらもどうやらただの噂のよう…。


結果、今のところヒョンシクに熱愛のお相手はいないようで、ファンとしては取り敢えずひと安心ですね。

関連記事
ヒョンシク(ZE:A)の彼女は?ほくろが消える?兄弟、事故の真相、ほんとの性格まで!

コメント